大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




我がままにもほどっちゅーもんがあります。
こんぬつわ。

毎度おなじみ「モータースポーツ系」ネタでございます・・・
ご容赦くださいませ。

興味のない方、スルーしてくださいまへ m(__)m





さて、振り返りブログとなりまして、
まずは金曜日(ピンクレディーがサーキットで初待機した日)からお送りしたいと思います。




20日金曜日、ピンクレディーご一向様がサーキットに到着すると、
既に走行(S耐の専有走行)が始まっておりました・・・


すなわち、「豪腕マネージャー、遅刻なり。」
朝5時に起きたのにねぇ~(^_^;)







IMG_2784.jpg

この度もめっちゃ暑かった鈴鹿。
秋晴れにもほどがあるっちゅーもんで、湿度も高く汗だくでした。

ハチロク君との2ショットのジュリアーナ嬢。
今回は「我がまま」ナシでいって欲しもんです。。。







IMG_2730.jpg

そして本大会は、なんと言ってもWTCCとの併催でしたので、各PITはギューギュー状態(>_<)

ひとつのPITをわかちこ(分かち合った)したのは、GT3クラス KRMさんのポルシェ君。
カッコいいねぇ~ デカイねぇ~
お隣のR8君もカッコええけど・・・・・・・・・・・まっ、いいか。









DSCF3127.jpg

走行の合間にランチタイムのスタッフ衆。

怪しいガイジン君たちもいてまして、楽しい楽しいひとときでした。

でもこの時、彼らは自分の身に迫っている恐ろしい悲劇をまだ知りません。

このあとめっちゃ酷い目に遭うのに呑気やのぅ~(爆)









その片隅では、

S0453099_20130925143138c59.jpg

ピンクレディーが待機で頑張ってます(笑)

※当チームのホスピテントはイタリアンレッドでして、どう撮影しても皆が真っ赤っかになります。









走行もなんとか終了し、午後19時のサーキット・・・

S0064010_20130925143254a8c.jpg

どのチームも翌日の予選に向けて、最終調整に余念がありません。

もちろん、我がチームでも・・・






S0054008.jpg

おやおや~?
少し他とは雰囲気が違うように見えます。。。
(隣の2チームは余裕で店じまい)

なにやらバタバタしてる感じ?






S0094016.jpg

なっ、なんとっ!

これはバラバラ惨殺事件発生かっ









S0164034.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんということでしょう~
ジュリアーナが宙づりに・・・








S0174036.jpg

よく見ると、エンジン吊ってましてね・・・(;一_一)


実は専有走行中にまたもやジュリアーナの機嫌が悪くなり、緊急手術をすることに。

しかもこれが厄介なオペとなり、その結果、スタッフは全員
オール・・・昭和の言い方で『完徹』 が決定したのでありました。

ジュリアーナちゃん、もうそろそろ我がままやめてちゃんと走ろうよ!


それにしてもかわいそーなスタッフたち(T0T)/~~~
数時間前のあの笑顔はどこにいったのでしょう~

徹夜だなんて、Oh~可哀想に~(T_T)/~~~







へっ?
ワタスですか?
私は徹夜なんかできませんよ。

だってぇ~お肌にも悪いしー、一番年上やしー、何よりも女子やしー。

sheーsheーsheーやしー
(自分の都合で「女子」を振りかざす親方・・・)




てな訳で、うちのチームは鈴鹿サーキットのPITで朝日を拝むことになったのですた。。。


続きは次号で・・・





【おまけぇ~】


S0104018.jpg

今回のレースは、5名のレーサーで戦いました。








S0114020.jpg

Aドライバーはチロル選手。
直線はめっさ速い音速レディーです。



Bドライバーはチョコ選手。
アジリティー向きの走りでテクニカルな鈴鹿は得意とします。



もっちろん、



ジョーダンです。







S0124024.jpg

正ドライバーは3名。

2頭の小さなドライバーは控えの選手として登録しておきましたよ(笑)





我がまま気ままなジュリアーナに翻弄されたスタッフに激励の1クリックお願いします
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/442-f8af19b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


