大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




初体験と心配と覗き隊
こんばんわ。
もう日付けが変わっちょります・・・

本日、ピンクレディーは初体験が盛りだくさんでしたので、
おびただしい画像でお送りしたいと思います。

ぜひとも、ご容赦くださいm(__)m





まず、おでかけ(同伴出勤)するので、朝5時にたたき起されたピンクレディーたち。

日頃はピンクレディーが5時に起きるなんて、ナイナイ。絶対にない。
特にチロルはナイナイ(^_^;)


S0073031.jpg


そしてクルマに乗ってガス抜きに着いたのが、ここ、新名神の「甲南パーキングエリア」。









S0153046.jpg


ここは親方が一番大好きなパーキングエリアで、ドッグランはないものの、
芝生の手入れが行き届き、クルマが少なくとても静かなPなのです。











S0213058.jpg

適度な階段(ダックスにも無理ない程度)があったり、小山があったり・・・
いい感じです♪









でも今朝は、他にもお仲間がいてましてね、

S0123041_20130921001052838.jpg


めっちゃ見てるし!(^^)!
立派なゲージ(か?)ですな~

マイクロバスで来られたようで、ワンがたくさんいたようです。
試合かなにかに行く感じでしたよ。









ささ、急がないと遅刻しまっせ!





と、着いたのがここ。

S0273070.jpg

おわかりでしょうか?







はい、鈴鹿サーキットでございます~


S0383089.jpg

今週末に開催されるWTCC&スーパー耐久レースにやってきました!









急きょ、我がチームの参戦が決まったので、母子ともども、
親子連れで仕事にやってきました。
※酸素カプセルのサロンは、スタッフに任せてきました(^_^;)




で、ピンクレディーはと言いますと・・・






S0453099.jpg

はい、サーキットで

「初クレートたいきぃ~♪」







これまで、サーキットで「クレートIN」などなく自由でしたので、
まさに初体験です(笑)



S0463102.jpg

うちのチームは「母子家庭を優しいチーム」でして、
スタッフやドライバーがみんなピンクレディーを大歓迎してくれました(笑)

※みんなワン好きメンバーです♪







S0443097.jpg

相手にされなくなるとピューピューと甘え声を出す時もありましたが、
しばらく放っておくと全開であくび(^_^;)

相当眠いのでしょうねぇ~






しまいに、

S0483106.jpg

寝た(爆)

ええこっちゃ。

えげつない爆音の中で寝るのは大したもんです♪







DSCF3135.jpg

「でも、そろそろ行きますかぁ~(T_T)/~~~」

ここからが本当の初体験・・・の始まりです。


※うちのチームのテントはイタリアンレッドでして、
 テント内での撮影はすべて「アカ」に映ってしまいます(^_^;)









クレートから出、サーキットをあとにし、

S0563149.jpg

ひとまず、サーキット近くの公園にやって来ました。











S0593159.jpg

金曜日ですので人も少なく、ほとんど貸切!

クレート内で何時間も頑張ったご褒美に、ガスを抜き放題飲み放題♪










S0573152.jpg

散々走りガブガブ水を飲みました。







楽しいところではありますが、そろそろ行きますか。。。

あそこへ。








着いた先は、サーキットからクルマで5分程度にある

S0963239.jpg


『ペットのお風呂屋さんWONWON 鈴鹿店』 です。






実は今夜からここで2泊します(T_T)/~~~


S0943235.jpg

頑張りや~ 良い子にしててや~
お母さんも頑張ってくるからー





心配や。
いろんな意味で心配・・・

たかが「2泊だけ」でしょうが、親方は心配です。

ちゃんと寝てるやろか。
排せつは大丈夫か・・・



こっそり覗きたい!





がんばれ、チョコチロル!

親バカに1クリックお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

5歳のお誕生日おめでとうさんどす。
5歳ですが、まだまだ日々いろんな体験をさせてあげてくださいね。
どんどん進化するのを楽しんでください。
[2013/09/21 09:22] URL | JUDYママ #- [ 編集 ]


チロルちゃん おめでとーーー!
5歳になったのねん^^
すっかいレディーやね(^^)

で、おふたりはお泊りなんやね!
心配なんめっちゃわかるーーー。
けど、ふたりなら大丈夫!
しっかりやってるよ!

[2013/09/21 18:48] URL | ゴン母たん #- [ 編集 ]


あらっ♪
鈴鹿にいらっしゃるんですね♪
ようこそ東海エリアへ♪( ´▽`)


ホテル預けるの不安ですよね
昔ばーちゃんも2日預けた事あるんですが
ご飯拒否、散歩拒否、うんPせず・・・
ガリガリになって帰ってきたんです(ーー;)


でもチョコちゃんチロルちゃんは2匹でだから仲良くお泊まりできそうですね♪
[2013/09/21 19:24] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
JUDY先生
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
無事に5歳を迎えました(笑)

小生、JUDYさんのブログを見、常々、成長あるのみ!と確信しております。

今後も余すところなくドSトレーナーの指導の下、頑張っていく所存でございます。

ちろりん含め、女王チョコの成長もまだまだ著しいのはオモシロイです(笑)
親的にはこれからも進化し、いづれ「大型犬」になってくれればなぁ~と期待しております。

にてそうろう。
[2013/09/21 22:31] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ

ありがとー!

晴れてちろりんが5歳になり、益々これからのことを真剣に考える今日この頃です(笑)
でもレディーどころか、まだまだ赤ちゃんのチロルですけどね~(>_<)

早く「トリオ」を再開せねば!

ちなみに、今夜の「お泊り」も心配でたまりません(T_T)/~~~


[2013/09/21 22:38] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばるママ
はい、東海におります(笑)
大阪より暑いです・・・

ほんと、娘たちのことを預けるのは配ですね~(汗)
実は昨日、とても気になり電話しちゃいました(^_^;)

ばーちゃんが「ガリガリ」になったなんて!
よほど嫌だったんやねぇ~
うちはどうかな・・・
早くお迎えに行こうっと!
[2013/09/22 05:50] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/440-3413a4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


