大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




5歳になったデビルわん チロル。
本日、黒いお嬢様が5歳のお誕生日を迎えられました。






DSCF2941.jpg

デビルわん チロル。

5歳になりました。








DSCF2935.jpg

今年は、かぼちゃのムースケーキをご用意させて頂きました。

※台から外すのにてこずり崩れ気味に・・・(>_<)









横にお座りの茶色いお方が気になります・・・

DSCF2936.jpg


おすそわけをいただきましょうね、おチョコさん。
そんなにクリクリした目をしなくても、ちゃんとあげますから大丈夫ぃ。








S0152947.jpg

はい、わけわけしましたよ。









では、どーぞ!


S0162964.jpg

はっ、速いっ(^_^;)

音速でたいらげるおチョコ姉さんと、じっくり味わうチロル。

そーこーしているうちに、









S0212983.jpg

問答無用でヤラれます。










でも、パーティーはまだまだ続き、

S0232987.jpg

お次はデンタルボーン!










S0292995.jpg

実に楽しそうに夢中でカミカミ。

ご飯は減らしたので、どーぞ遠慮なくやっちゃってくださいませ♪







でも・・・

S0242990.jpg

もうとんがり帽子はほったらかし(T_T)/~~~

ちょっと悲しいな~










S0252991.jpg

後生大事にボーンを隠すデビルわん チロル。

「そんなん取らへんでー」









ところで、今年の誕生日はどーしよーかなーと考えた結果、チロルが一番喜ぶことをしよう!
と決め、


S0012817.jpg

早朝から、ビー三昧の朝んぽを決行。

おかげで朝露にまみれビッショビショになりましたが、大いに楽しんでくれました♪








DSCF2786.jpg

チロル、誕生日おめでとう!










【おまけ】

明日の早朝、子連れで旅立ちます。


S0093018.jpg

ごはんの準備も整いました。

はぁ~大変や(T_T)/~~~







うちの子になった翌日のチロル。
悪い顔してるなぁ~(爆)
デビルわんチロルにおめでとー!のクリックお願いしやす
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

おおーっ!
ちろりん、おめでとーっ♪
エエもん食べてパワーアップか!?
そのパワーをどこで発揮するのか楽しみじゃー!
[2013/09/21 00:32] URL | ドSトレーナー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ドS先生
先日はありがとうごじゃいました!
おかげで良い誕生日プレゼントになりました(^O^)/
もう5歳、されど5歳。

めざせアッシュッシュー!

まだまだ成長中のちろりんです♪
[2013/09/21 01:12] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


チロルちゃんお誕生日おめでとーーーーうっ♪( ´▽`)

チョコちゃん!横取りダメよ〜笑

ビーやってるチロルちゃん楽しそうですねっ♪
最後の写真も素敵です♪

パピーの頃のチロルちゃん可愛いですっ♪( ´▽`)
・・・やんちゃでした!?笑
[2013/09/21 19:11] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばるママ
ありがとー!
早くも5歳になりました(笑)

って言いながら、チョコちゃんの横取り凄いでしょー(爆)
いっつもコレなんでですよ・・・(^_^;)

ちなみにパピーチロルは「デビル」でした(>_<)
小さいけど悪い顔してませんか~(笑)
[2013/09/21 22:46] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/438-c4ca7307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


