大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




9月8日 生みました。
それは難産でした。


でも、オリンピック開催が日本に決まりJUDYさんのBirthdayだったり市川さんの50歳Birthdayだったり(誰やねんそれ!)、とてもめでたい日でもありました。




大安吉日、ちょっとしたお店をオープンさせましたののございます。

HPはここです↓

Le Berceau Therapie(ル・ベルソ・セラピ)



9月8日はプレオープン、

そしてなんと本日はグランドオープンなのです!




IMG_2587.jpg

生みの苦しみで吐きそうになりながらも、ようやくなんとか準備が整いました。









そして、

IMG_2604.jpg

たっくさんのお花をいただき、現在のサロン内はとても優雅です♪









DSCF2630.jpg

自慢げに廊下にも出し見せびらかしてます(笑)

お気遣い頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。








高濃度酸素カプセルサロン オープンへの経緯をカンタンにお話しますと、
私は4年前に初めて利用しました。
カプセルから出た瞬間にその効果に驚き、この凄さを世間に伝えたい!
体調不良やダイエット、怪我などなど、困っている人を助けたい!と思ったのがきっかけで4年の歳月を経て開店する運びとなりました。

もちろん、カプセルについての色々な勉強と効果などの研究も重ねて参りました。

サロンの名前はフランス語で、ベルソ=ゆりかごの意味を持ち、ゆりかご(カプセル)で癒して欲しいという思い出名付けました。







DSC_0238.jpg

小さな小さなサロンですが、どこのお店にも負けない機種を導入しています。

某プロ野球球団やスポーツ施設などにも入っており神戸の某有名ホテルにも導入されている機種なのです。
高濃度酸素についても京都大学の石原教授の研究室で勉強させて頂いておりますので、自信を持ってケアサポートさせて頂きます。

現在のところワンコやニャンタは入れませんが、
動物への作用効果が気になる方は説明させて頂きますので遠慮なくご質問ください(^O^)/










一方、事務所では・・・



DSCF2717.jpg

まだまだ段ボール山積みですが、研修生の研修部屋も設置できました。
研修生はオープン前に3日間、研修したんですよ。

しかし、あまりにもハードなスケジュールになってしまい、とても疲れているようなので、
仕切り直しで今はまたお留守番してもらってます。








IMG_20130908_231251.jpg

トリミングに行きバブルガムブラジャーズでスパイシーな香りを取り払ってもらいすっきりしましたが、
やはり環境が激変するとお疲れの様子でした。
しかもまた暑くなってきたし・・・

研修生はゆっくり馴染ませていく所存です。









・・・ということで、せっかくめでたいオープンですので、
このブログをご拝読いただきました皆さまへ祝!オープン!を記念して、
『チョコちゃんを探せ!』を企画しました!

Le Berceau Therapie(ル・ベルソ・セラピ)のホームページ内にチョコちゃんが隠れていますので、
当店でカプセルを体験ご希望の方は、ご予約の際に隠れているチョコちゃんの数をお知らせください。
正解された方は、

お試し2000円から500円(五輪開催記念もかぶせて)OFF!


ぜひともこの機会に体験ください!


新大阪駅近くですので、来阪された際にはぜひともお立ち寄りくださいまへ。





【おまけ】

お花をたっくさんいただいたので、


IMG_2713.jpg

タモってみました。









それでは皆さま、今後とも「Le Berceau Therapie(ル・ベルソ・セラピ)」とピンクレディーと親方を末永くご愛顧のほど 宜しくお願いしますです。





祝いの1クリックお願いします。
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

オープンおめでとうございますっ♪( ´▽`)

最近忙しくされてたのはこの為だったんですねっ♪

酸素カプセルっ!
私一回もしたことないんです^^;
アスリートの為の物だと思ってました!
でも冷え性や便秘にもきくんですね〜♪( ´▽`)
あっ!HPのチョコちゃん見つけましたよ〜♪
[2013/09/14 21:25] URL | ばるママ #- [ 編集 ]


オープンおめでとーーー!
いやー めでたいねー^^

今度、お邪魔しますねー^^


しかし、多忙な毎日やねー
体力はあるほうやと思うけど 十分に気をつけてねー(^^)/
[2013/09/15 15:03] URL | ゴン母たん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばるママ

ありがとう!

そうなんですよ~吐きそうになってたのはこの出産のためでした(^_^;)

このカプセルは本来、医療のために開発されたんですよ。
大阪に来られる際にはぜひとも寄ってください!
必ず体調が変わりますよ♪約束します。

チョコちゃん、見つけてもらいました?
数がちゃんと当たるかな~
イッヒヒ~

[2013/09/15 18:33] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
ありがとう~

ぜひぜひお邪魔してください♪

もう少ししたら落ち着きますので、ちゃんとブログを更新したいと思います(笑)

忙しいおかげで(?)お酒の量は少しだけ減りました(^_^;)
[2013/09/15 18:37] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/434-6dc14fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


