大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ひっさびさにいただきましたぁ(^O^)/
こんぬつわ。

五輪、決まりましたねぇ~


今からなんのチケットをゲットしようか、根回し思案中。。。
2020年、かなりのおっさんに、いや、おばちゃんになってますがぜひとも観に行きたいと思います。
レスリングも決まったし、めっさ(大阪弁のめっちゃの最上級です)上がるな~↑


結局、全部観たいです(笑)






ところで、おとといひっさびさに朝んぽで公園ランしました♪
ここのところ大阪は、
雨が降ったり止んだりの繰り返しでタイミングがなかなか合わない日が続いていました。
(ちょっと言い訳がましいけど(^_^;))





S0012392.jpg

何日ぶりだろうか・・・

私の仕事の都合でなかなかいい時間に連れて来れなかったです(T_T)/~~~

でもガスが溜まりまくっているので、
今にも雨が降りそうでしたが、無理やりGO!しました。。。










S0222463_20130907235600eda.jpg

こんな楽しそうな顔のチョコちゃんは久ブヒです(*^_^*)
(ちょっと造りもんみたいな顔ですが)












S0072423.jpg

チロルも久々のビーにご満悦。
(もっさもさのヘアーですが)













S0202450.jpg

やっぱ公園ランはいいねぇ~
走っとる!走っとる!














S0122433.jpg

サイコーの笑顔、いただきました!












【おまけ】


DSCF2386.jpg

正面から撮りたいのになかなかうまく撮れません。
いつもリードが被ります

なんか巧い撮り方はないでしょうか・・・














雑な更新ですm(__)m
が、そこはひとつ大めに見て1クリックお願いします。。。
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

おぉーーー!
チョコちゃん チロルちゃん久しぶりーーー!
めっちゃいい笑顔やんかいさー(^^)
やっと涼しくなってきたから公園で走っても大丈夫やね!

あっ、ゴンはまだ暑いらしく走りません・・・^^:

で、あのすっぱいだーマンの正体は?
まさかチョコパパ!!!
[2013/09/09 19:05] URL | ゴン母たん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GON母たん
ひっさびさの登場です(^_^;)
やっとやっと公園に連れて行きました。
可哀想に・・・(T_T)/~~~
やっぱり走るのが一番みたいです。
でもGONつぁんにはまだムリか~(笑)

ところですっぱいだーマンは「キャバ好きヤロー」なんですよ(笑)
[2013/09/10 20:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/432-6f17596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY