大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


なんとか生きてます…@岡山なう
こんばんは。
お久しぶりでございますです、はい。

あんなに更新ができなかったことを悔しがっていたのに、
連日無更新でした(T-T)


言い訳として、新しい仕事の立ち上げに奔走しまくり、
絶対に死なないくらいタフな私が生まれて初めて吐きたくなる思いを味わっています。
まぁ実際に吐くと掃除に時間を割くことになるので決して吐きませんけどね(笑)
とにかく、アタマから火を吹きながら過ごしております。

ピンクレディーは元気は元気なのですが、
生活時間のサイクルが激変しストレスを溜めてしまってます。
特にチロルが…(T-T)






20130830230659929.png

でもなんとか朝散歩には慣れてきてます(^_^;)
(これは春の写真ですが)







さて、そんなヤバい毎日を抜け出し木曜日から岡山に潜伏中。

20130830223426004_201308302236074e8.png

この週末、熱い戦いに臨むために…
(私は今回もdriverじゃないですが)






20130830214549172.png

昨日木曜日は晴天でしたが、
本日のフリー走行は雨の中で行われました。








今回、両隣のピットはGT3のマシンに挟まれてます(^^)

20130830214820826.png




20130830214939619.png

さすがにカッコいいですよ!







で、肝心なウチの「ジュリアーナ嬢」はというと、

20130830214719036.png

なんと走行中にヘソを曲げてしまいトラブル発生(;´д`)








20130830223251854.png

おかげでピットで心臓の大手術をすることになりました(T-T)

コレ、エンジンほぼほぼ全バラ状態です。








20130830235628184.png

エンジンパーツの調達に時間がかかり、
すべての部品が揃ったのが金曜日の23時。






20130831000204794.png

深夜の作業にも関わらず、手際よく黙々と修復するメカニックたち。
脱毛、いや、脱帽します。


さぁ明日は公式予選。
どうかジュリアーナの機嫌が直り元気に走れますように!






ところで、

20130831005324850.png

ウチのチームしかいない深夜のサーキットはなにげにいい感じです(笑)

現在、8月31日午前1時41分。
今日で8月も最後かぁ~
何時にホテルへ帰れるかな~









レースが終わり大阪に帰ったらまた吐きそうなくらい忙しいけど、


IMG_7767.jpg

早く会いたいな。








チョコとチロルと親方にガンバれ~のクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

忙しそうですねー!
タフはチョコチロルママがはきそう言うくらいやから かなりの激務なんやろな(><)

岡山は台風の影響はどう?
大阪はたまーに雨脚が強くなるけどたいしたことないです!
雷も鳴ってないし^^
チョコちゃん チロルちゃんは雷大丈夫?

蒸し暑いけど頑張ってーーー!

勝利の女神 ファイトーーー(^^)/

[2013/08/31 19:22] URL | gon母たん #- [ 編集 ]


全然更新がなくて
もしやまた自転車でっ!?なんて心配してましたよ〜T^T

お忙しいんですね・・・

また時間がある時更新楽しみにしてますっ♪( ´▽`)

体調怖さないようにお気をつけ下さいね♪
[2013/08/31 20:29] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GON母たん
こんばんわ!
お久しぶりです(^O^)/

応援ありがとうございます!
おかげで我がチームは無事チェッカーを受けることができました。

激務はもう少し続きますが、なんとかきばります(^_^;)

[2013/09/04 23:57] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばるママ
お久しぶりです!
ご心配をおかけしておりますm(__)m

もう少ししたら、なぜ激務だったのか・・・タネ明かししたいと思います
ので楽しみにしててくださーい(^O^)/

ちなみに、あれ以来、自転車には一切乗っていないのです。

これからも絶対に乗らないと思います。
いや、乗りません(笑)

優しいコメント、ありがとー!
[2013/09/05 00:04] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/429-7e3d8c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY