大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


素潜り犬への道
IMG_8468.jpg

夏季限定 ワンコプールをいよいよオープンしました。

狭すぎな我が家のベランダで、今年もわいわい♪キャーキャー!言いながら(笑)









IMG_8488.jpg

水泳部のキャプテンは、水位がまだまだ達してないのに準備万端(^_^;)

「もうちょっと待ってやぁ~!」







でもせっつけれて仕方ないので、

IMG_8659.jpg

満水ではありませんが、自称「文系」のチョコちゃんも放り込みました(笑)












IMG_8647.jpg

どこでもはーでも、ビーを放さないチロルに対し、
チョコちゃんの顔ったら・・・(ーー;)

ほんまに嫌そう(爆)

「あかんでー出したれへーーーーん!








IMG_8730.jpg

それにしてもめっちゃ興奮して飛びこんだり、やりたい放題のチロル






そこまでビー(フリスビー)とお水が好きやったら・・・アレしよか。



IMG_8706.jpg

ということで、ちょっと遊んでみました(笑)
最初はニャン太の用に手をチョイチョイって使っていましたが、


どんどん水中にビーを入れていくと・・・





IMG_8712.jpg

潜った!(笑)




もういっちょ!





IMG_8709.jpg

また潜った(笑)


ここまでビーがテッパンやとは・・・





これはもしかして、「素潜り犬」イケるぞー!

昨年の夏、ある大好きなブログで2頭のダックスちゃんが海に潜り、
器用に石を拾って海岸に運んでいるのをみて「スゴイな~」と感心してました。

もしかしたらチロルもできるかもっ(^O^)/

またやってやろーっと!




ところで、おたくダレ?




IMG_8618.jpg

チロルやったんかー!
別犬でビックリしたー










素潜り励むチロルに1クリックをお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ワンコプールやぁーーー!
この暑さには最高やなー(^^)
気持ちよさそうやわ!

チロルちゃん すごい!
ワンコは顔に水かかるとイヤがってテンション下がるのに チーちゃんすっげーーー!
さすが水泳部キャプテン!
飛び込み&潜水までこなすとは やるねー(^^)

で、チョコちゃん イヤなんやね。。。
マジで出してくれーってお顔最高!

[2013/08/12 13:03] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
ようやくオープンしましたぁ(^O^)/
チョコチロは気持ちよさげやけど、こっちは大変(笑)
まぁ大笑いしましたわー

チロル、どこまで潜れるか楽しみです♪

チョコは・・・問題児ですわ(^_^;)

GONくんのご来店、お待ちしてまーす!
[2013/08/12 20:44] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/418-1871bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY