大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




楽しい♪はずが台無しになった日。
とある日。
(昨日の記事の続編でございます~)




DSCF8515.jpg


ウィンドショッピングに出かけました。
特にナニを買うでなく、ブラブラと・・・









DSCF8528.jpg

カートやバック、スリングに入れとけばワンもOKなこの大型スポーツ店で、
アウトドアー商品を観ながら「妄想キャンプ」を満喫しておりました。











DSCF8523.jpg








DSCF8521_201308061058595e4.jpg








DSCF8530.jpg

やたらと「BBQグッズ」に反応するチョコちゃん。
食いしん坊万歳の血が騒ぐからなのか???


それにしても、アウトドアーグッズが多いこと、多いこと(笑)
想像するだけで楽しいもんです(笑)







と、Tシャツを一枚購入するにレジに並んでいますと、


DSCF8537.jpg

しまった!

なんと、スリングに入っているワンをすかさず見つけ、
ご丁寧にご挨拶(ーー;)


飼い主からは死角に入っていて、不覚にも見落としてました。


ここはふつーのマーケット。
しかも皆さん静かに楽しげにショッピング・・・


そこへ響き渡るチロルのバカでかい声・・・(T_T)/~~~


「ひぃ~!」と、焦りながら
レジを止め、すぐに外へ・・・
(謝りまくりました・・・)









そして、

DSCF8533.jpg

怒りの鉄拳。


おバカなチロルは地雷を踏んでしまいました。









親方はその手を緩めず、

DSCF8577.jpg

こっち見るまで、キューッ!














DSCF8579.jpg

見ても、キューーーーーーッ!













DSCF8578.jpg


「許さん。」









DSCF8566.jpg

リードでキュッ!をする間もなく、
でもあのどデカイ純和風な「焼きあご」を出すわけにもいかず・・・

そしてこの時点では「タンバリン」をまだ知らず・・・




早くアレをこさえないとっ!



「チャリン!」

早く聞きたいその音を・・・♪


※トレーナーさん指導の下の「ひねり技」でございます。虐待ではありませんのでご安心くだせー


それまでチョコちゃん、頼みましたよ。








焦りまくって楽しいはずの時間が台無しでした。
最終兵器、早く作らないとっ
労いの1クリックをどーかお願いしますです。。。
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/413-c9ede6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


