大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


びわ湖バレイでじゃぶじゃぶねん♪
こにゃにゃちわ。
今日から8月ですねー
去年の今頃はオリンピックで盛り上がっていたような・・・


さて、くどい「びわ湖バレイ」ネタもそろそろ終盤に差し掛かりますた。
申し訳ありませんが、本日もガマンの上、お付き合いくださいませ。





IMG_7824.jpg

山頂をずーっと歩いてますと、景色も色々変わりまして、
ここがど真ん中のようでした。


なので、


『ながまさぁーーーー!』


と、一応、叫んでおきましたよ。






そしてこんなのがあったんです~


S0749489.jpg

ハンモック♪

寝てみようかと思いましたが、やめときました(笑)
落ちたらいややし・・・





さらに、

S0859509.jpg

「小川」も増設中でして、アジが十八番のチョコちゃんは、








S0859510.jpg

ジャーンプ!








S0859512.jpg

難なく着地!


さすがです。






でもコヤツは・・・


S0869517_20130801080437c0b.jpg

「やーめーとーけー!」










S0869524.jpg

「やっぱり!」






その後も、

S0889535_201308010804415cf.jpg

なかなか出ず・・・


整備されていたおじさま方に大笑いされてました








S0819501_20130801082708221.jpg

はい、アホです。
ったく、親の顔がみたいわっ






S0929557.jpg

このしたり顔。

やったった感、満載です(ーー;)









S0180036.jpg

足洗い場でゴシゴシしたあとは、
ふきふき・・・


手間がかかるやっちゃ







S0280065.jpg

お仕置きとして、「チロルの天日干し」にしときました。








IMG_7790.jpg

その後は美味しい空気と絶景を満喫し、








IMG_7808.jpg

撮影しまくり、









IMG_7841.jpg

名残惜しくも下山。


色々ハプニングはありましたが、それも思い出。
とっても楽しかったー
またぜひ行きたいです(^O^)/

なんと言っても、涼しいのが一番!


秋が楽しみで仕方ありません♪











【おまけ~】


S0580137.jpg

モデルは大変です(笑)







S0550127.jpg

でもカメラマンも大変(笑)






IMG_7782.jpg

の割には、逆光やし・・・


難しいなぁ~(^_^;)









やっぱ琵琶湖はデカイ!に1クリックお願いします!
なんのこっちゃ
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット


コメント

チロルちゃん やったねー(^^)
ジャブジャブ気持ちよかったんやね(^^;
 
それにしても、いい景色やねー!
モデルさんもさすがやわ!

ホンマ、早く秋にならへんかなぁー
待ち遠しい・・・

[2013/08/03 16:52] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
「水泳部」のキャプテンこチロルはどこでもジャブジャブするんです(^_^;)
あとが大変です・・・

この景色、秋になったら観に行きましょー

あと2ヶ月したら行けるかなー
ほんと待ち遠しい!(^^)!


[2013/08/05 11:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/408-cbccf699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY