大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




いじわる(?)なチョコちゃん @びわ湖バレイ♪
こんぬつわ。

またもや「びわ湖バレイ」ネタでごわす。
そして本日は写真点数が多いのでご注意くださいっす。






DSCF9295.jpg

さて、びわ湖バレイは只今「グリーンシーズン」だそうで、
整備された芝がふわっふわでめっちゃくちゃ気持ちんよかでした。


なんと言っても気温がとても低かったので、文句なし!で楽しめました!(^^)!




ところで最近のピンクレディーは「アジリティー」の楽しさを知ったおかげで、
ここでももちろん挑戦(練習)しまくりました(笑)






そんな中、

S0039316.jpg

どこに行っても“ビー・レンジャー”なチロルは、一芸のフリスビーに夢中(^_^;)

「どこでもできるやん!」と親方がビーを隠し、まずはトンネルにチャレンジ!







でも、

IMG_7497.jpg

怖がってか(?)、なかなか入らず・・・
お尻をギュ~っと押したり、おやつで誘ったり・・・

(典型的なビビリンです)







お次はバーを飛ばそうとしても


IMG_7529.jpg

ご覧の通り、避けてダッシュ(ーー;)

カメラを構え、飛んでるところを撮りたかったのにぃ~
何度やっても失敗でした。



しゃーないので、この方にお願いをすることに・・・






IMG_7553.jpg

「ねぇねぇチョコちゃん、チロルにお手本を見せてくれないかなー」



もちろん、

快諾。




しかも、


自信たっぷり、自慢げに・・・







それではチョコちゃん、はりきってまいりましょう~

(チロルにもご注目ください。)


IMG_7699.jpg

トンネル、難なくクリア!








IMG_7700.jpg

見えにくいですが、ヘラヘラ笑いながらとても楽しそうです(笑)

チロルは相変わらず「金魚のフン」でチョロチョロ。


「今後はチョロルにすんぞー!」と言いたかった~










IMG_7686.jpg

バーもこの通り!










IMG_7687.jpg

さすがお見事!


「どやさ顔」にも笑えます(^_^;)





さぁーそれではチョロルくん、いってみましょうー!


IMG_7691.jpg

おっとー!
やはりお姉ちゃんのお手本が効いたのか、なんとかクリア!







と思っていたら!



IMG_7710.jpg


え”-----

チョコちゃんが、出口でカットイン!





さらに、


IMG_7693.jpg

なぜかここでもカットイン・・・








しかも


IMG_7717.jpg

着地地点で体当たり的に・・・





暴力はんたーい!

いじめはんたーい!





やきもちなのでしょうか、チョコちゃんは必ず邪魔をします。。。

「アジは私の十八番だからっ!」的に意地悪なチョコちゃん。


いつもおいしいとこをチロルに持ってかれてるから仕方ないと思いますが、

意外に、やるやん(笑)






IMG_7728.jpg


とまぁ、なんやかんやとキャーキャー言いながら遊びまくったピンクレディー。

そしてチョコの本性を垣間見れたアジリティーになりました(^_^;)











ついでに、

S0609451.jpg

シーソーにも乗っときましたよー(笑)



『ドッグランについてはコチラ!』



さぁーこの「びわ湖バレイ」ネタをいつまでひっぱるのかわかりませんが、
明日もこれ系をば・・・






【おまけ その1】


IMG_7666.jpg

ざんねーん











そして、

IMG_7486.jpg

チョコちゃん、はずかしい!
キャー!







【おまけ その2】


実はここに行った2番目の目的は・・・

S0109340.jpg


これでーす!







S0649463_20130730212958e65.jpg

『ジップライン!』


去年のG.Wに行く予定だったのですが、行けずじまい・・・

今年はやりますよぉーーーー





チョコちゃんって実は・・・に1クリックお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット


コメント

チョコちゃん アジほんまに得意になったね!
華麗なジャンプやわ(^^)
後ろついて走ってるチロルちゃん カワエエわー
ふたりとも走ってる姿がいいね!
メッチャ楽しそうやわー

チョコちゃんヤキモチかな?
チロルちゃんと遊んでるつもりなんかな?

意外な一面やね!
[2013/07/31 14:30] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
チョコの真骨頂を飼い主が見いだせてなかったようです(ーー;)
本当はアジが好きだったのに・・・

でもチョコは意地悪です(笑)
家でも「いじめ」が横行しており、
警察へ通報しないといけないかもです。
チョロルはわかってるんかなー(笑)

[2013/08/01 09:08] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/407-7252c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


