大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


親方の目にも涙~
昨日の「蝉殺しのおチョコ」では気分を悪くされた方もいらっしゃったのではないかと思います。
すびばせんでしたm(__)m

ちなみに、あのバラバラにされた蝉さんはまだそのままです(T_T)/
いつもは野鳥がサッサとさらって行くのですが、今回の現場が死角に入っているためか、
まだその処理班は到着しておりません。

お願い早よ来て~






さて、先日の鈴鹿で感動したことがありまして、本日はそのことを書きたいと思います。
よって、犬ネタではございません。悪しからず・・・



DSCF8668.jpg

ドライバーは奥田 忍くん。20歳。
今シーズンは FE(フォーミュラー・エンジョイ)クラスで奮闘中です。







DSCF8672.jpg

縁あって高校生の頃から知っている彼なのですが、この日はレースデビューでした。
そしてなんと、デビューにして予選2位を獲得!

子供の頃からカートに乗っていたわけでもなく、ただただレースが大好きな少年だった忍ちゃん。

そんな高校生だった彼が今グリッドに並んでる・・・

なんだか不思議な感じがしました(笑)







DSCF8671.jpg

予選2位からの景色はとってもいいもんです♪


ナイスビュー!







DSCF8674.jpg

スタート前、モニターに穴が開くほど見つめます(笑)

レース中も手に汗握りながらの応援。









そして結果は、

DSCF8684.jpg

見事2位!

ヤッター





DSCF8681.jpg


本人はあまり納得はしていませんでしたが、それでもデビューレースで表彰台は立派です。

スゴイよ忍ちゃん!









DSCF8687.jpg

ご家族も応援に来られていて、全員で歓喜して大盛り上がり!
まるで優勝したかのようでした(爆)

あまりの大騒ぎに1位のドライバーもひいてましたね~!(^^)!



で、私は忍ちゃんのお母さんと手に手を取り涙!涙!涙!
本当に心から嬉しかったです(T_T)/~~~





彼は「ハコのレースがしたい!」と夢を持っているので、
近い将来GT選手権に出場できることを祈っています。

もしこのブログをご覧頂いてる方の中でモータースポーツ好きの方がいらっしゃいましたら、
「奥田 忍」を応援してやってください(^O^)/

よろしくお願いします!!!






【おまけ~】


DSCF8697.jpg

ダミーグリッドから1ラップ先導するのは、マーシャルカー。

レース中クラッシュなどのアクシデントでレース自体のペースを一定に保つのがペースカー。

このオフィシャルカーに乗っているのが、










DSCF8693.jpg

水谷達也くん(くんか?もうおっさんやろー)

彼は私と同じ時期にレースをしていたドライバーで、とても速かったんですよ!(^^)!
今はその才能を活かし、オフィシャルカーに乗っておりまして、BIGレースなどでも活躍してます。

そして微妙な童顔ですが、既にええおっさんです。







今度は8月末に岡山の陣です。
楽しみやけど、暑いやろなー








今日は出番のなかったピンクレディーに1クリックお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/404-f1dc44f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY