大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




惨殺事件発生(T_T)/~~~
我が家には夏になると「鬼女」へと変貌するヤツがいましてね・・・

その残忍な行為を実況させて頂きます。
※特にR指定はございません。恐ろしい画像は加工を施してあります。






いきなりですが、それは既に始まっておりました


DSCF1134.jpg

・・・。











DSCF1081.jpg

・・・・。










DSCF1132.jpg

犯行後は散らかし放題です












DSCF1148.jpg

そーやねー。
わかるよ、わかるー、チロルー!


はい、もうおわかりでしょうか、「セミセミ虐殺事件」でございまして、
ばる家とは異なり、
我が家のベランダでは、
夏になるとチョコによる残忍な犯行が繰り返し行われます



ばる家ではこうだそうです→ 『ベランダにセミ』



蝉さん、ごめんねーーー










DSCF1124_20130721123718.jpg


鬼女となったチョコちゃんはセミの音を聞くや否や、速攻で仕留めネコのようにいたぶり遊びます
決して美味しいとかお腹が減っているとかでなく、
単に、いたぶり遊びます

もちろん、口に入れてる時も・・・

ギャーーー








へっ?
チロルですか?

チロルはですね~、








DSCF1121_20130721123719.jpg

立派なビビリ隊。
ですので、チョコの後ろで見てるだけ~です(笑)












DSCF1101.jpg

こんな可愛い顔して・・・







ハァ~、夏本番だ…







一番ビビリは実は親方です
心からセミが嫌な親方に激励の1クリックお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

きゃーーーーーー!!!!!

あんな可愛い顔して〜!!
チョコちゃ〜ん!!!

仕留めに行くとか弄ぶとか本当に猫の様ですね(゚o゚;;

ちなみにうちのセミはまだ出てってくれないので、私めっちゃビビりながら洗濯干してます・・・・(ーー;)

チョコちゃ〜んうちのベランダにおいで〜笑
[2013/07/21 18:02] URL | ばるママ #- [ 編集 ]


セミ出てきましたねー(^^;
イヤな季節到来やぁーーー!

チョコちゃん食べてしまうわけではないのね!
けど、イタブルのもなんだなー・・・(^^;
チョコちゃんはジワジワいくタイプなんやね!

えー、ゴンは口のなかでジージーいうてるのをガリっとしとめます(--;
私は見てみぬふりします・・・
気持ち悪くてよう口から取りません(--;

チロルちゃん 真似したらアカンよー!

[2013/07/21 21:21] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばるママ
ぜひともチョコを派遣しますんで
どーかお役に立てるよう、よろしくお願いします!!
もちろんボランティアです♪

ちなみに見事仕留めた際には「おやつ」をやってくださせー(笑)
褒めると伸びるタイプなんで(^O^)/

ばーちゃんの良い手本になれればいいのですが・・・


[2013/07/21 23:44] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
爆笑しました!
さすがGONくんですねー
参りましたm(__)m

これから夏は、「蝉殺しのおチョコとGONざえもん」のコンビでいきましょう!
ジワジワのおチョコとサクッとGONざえもん・・・
売れると思うなー(爆)

と言いながら、ほんと嫌なシーズンになりましたね。
一番セミが苦手、いや、嫌いなのは私です。
きもーい(T_T)/~~~

キャー!
[2013/07/21 23:50] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/403-6b4e39c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


