大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


住居 不法侵入罪
突然の大雨に出くわすと、シャンプーとかしてみたくなりませんか?
髪もバデーも一度に洗えて一石二鳥だと思うんですが・・・






さて、昨日はちょっとした用事でしつけ教室へ行きました。
なんやかんやしている最中に、



DSCF9121.jpg

ダメダメ長女のチョコちゃんが、ひとのおうちをフンフンし出しました。











DSCF9116.jpg

かなり興味を抱くものの、怖がり満開のチョコちゃんは入りたいのに入れません。






そこへ、





DSCF9123_20130717111341.jpg

コイツ登場(ーー;)
当然です。絶対に来ます。








で、


DSCF9124.jpg

こんなことになります。











DSCF9126.jpg

サッサと横入りされるダメダメ長女とイケイケ次女の行動がオモシロい(笑)
こういった些細なシーンでも長女と次女の性格が垣間見れ、実にたのしいです♪



って、笑ろてる場合やない!


不法侵入ですよっ!



お構いなしに散々ホリホリしたあと、






DSCF9129.jpg

らしいです・・・(^_^;)









DSCF9110.jpg

歯磨き王子こと、アッシュッシュのおうちに不法侵入したピンクレディーでした。

アッシュッシュ~お邪魔しました~(*^_^*)












でもねチロル、

DSCF8982.jpg

寝てる場合やないと思いますけど(笑)









不法侵入されてるチロルに1クリックお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

間取りが気になったんやね(笑)
人のおうちはよく見えるのよねー(^^)

しかし、チョコちゃんはよく横入りされちゃうねー(^^;
ベランダもチロルちゃんにとられちゃってるし・・・(^^;

チョコ姉ちゃん かんばれーーー!


あつ、私は大雨のとき大声を出して歩いたことがあります!
声も聞こえないくらいの大雨でした・・・(^^;



[2013/07/17 16:45] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]


先日はありがとでした〜♪

チロルの不法侵入はまったく気付かなかった!
さては忍びのモンやな!?
ニオイを嗅いでいたのは知ってたけど・・・。
やられた。
(なんならアッシュと一緒に入ってもエエですけど)

大雨はね〜、意味もなくずぶ濡れになりたい。
ときどきそんなことを考えます。
なぜだろう・・・?
[2013/07/17 21:07] URL | ドSトレーナー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
>チロルの厚かましさには冷や汗もんです(笑)
狭いところが好きなくせして・・・
隣の芝が青くみえたのかな~

ほんとチョコちゃんはダメダメです。
でもね、実はチョコちゃんには秘密があるんですよー
相当な策士なんですよ(^_^;)
ウフフ~
[2013/07/18 12:13] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
どSトレーナー
こちらこそありがとうございました(^O^)/
しかも「運動不足」を見抜かれていた・・・(^_^;)
お恥ずかしい!

チロルはやたらフンフンしてました(笑)
くつろぐんじゃないかと思うくらい・・・
次回はアッシュッシュと一緒に入ってもらいます。
コミュニケーションの練習になりますかねー
[2013/07/18 12:18] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/399-de87b68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。