大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


甘すぎる誘惑
最近のお散歩はもっぱら夜で
19時30分スタートと、どんどん押し気味になってきています。

夜は光合成ができませんが、風がサワ~と吹いて心地いいもんです。


DSCF8908.jpg

しかしこう暑いと飼い主のテンションも下がってしまい、ダラけたお散歩になりがち(^_^;)
(ゴメン!)







DSCF8912.jpg

近場の公園でただただボーっとするばかりです。
ピンクレディーにとっちゃ、なんの面白みもないでしょうね~


しかも公園を出ると誘惑がいっぱい!

キラキラしたネオンとか、焼き鳥の香りとか、とか、とか・・・
その「甘い誘惑」たちは親方を遠慮なしに誘ってきます(^_^;)





で、この夜も、


DSCF8920.jpg

はい負けましたー(T_T)/~~~










DSCF8923.jpg

キラキラビームを乱射するピンクレディーたち。
でも、

「ごめんよぉー(T_T)/ おやつでガマンしてくださいな。」







DSCF8935.jpg

そうやんなー
「お母さんばっかり!」やんなー


「本当に申し訳ない!さっさと呑みますんで!」









DSCF8916.jpg

ワン好きのマスターが
ピンクレディー用にリードフックを手作りしてくれました(笑)

【洋食焼 元祖少年正太郎】 メニューも豊富で創作料理はバツグンに美味しいです♪


ピンクレディーには悪いけど
とりビー(とりあえずビール)ではなく、寄りビー(寄り道ビール)はサイコー(^_^;)

当分はこの誘惑に勝てそうにありません・・・





なんちゅーお散歩や!
飼い主へお叱りの1クリックお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

寄ビー 初めて聞いた(^^)
ドック呑み屋さん 流行そうやなぁー(^^)
カフェはあるけど呑み屋さんは新しい!
これがきっかけでワン連呑みがブレイクするかも(笑)

[2013/07/13 13:56] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
「寄ビー」勝手に造語しました(^_^;)
ワン連の呑み屋さんがオープンしたら我が家は破産すると思います(笑)
家に帰らないような気がするなー(笑)
いりびたり的な…(^_^;)
[2013/07/13 17:57] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/395-26660e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY