大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




家族が増えました
実は・・・
約3週間前、家族が増えました。




DSCF8898.jpg

私の目を盗みコソコソと・・・












DSCF8879.jpg

誰が父で誰が母かもわからない・・・


なんてこった!








DSCF8874.jpg

発見した当初、20匹以上のベビーを救出しましたが現在は5匹に・・・

でも頑張って生きてる子たちは透明だったカラダも少し色がつきはじめ、
大きい子は1cmくらいに成長してます。
いちばんチビすけはまだ3ミリ程度ですが(笑)



初の子育てに奮闘している、ビッグマミー です。


『明るい家族計画』は大事だと思います。







チロル~、お姉ちゃんになったんだよぉ~













DSCF8855.jpg

!!!

「姉」としての自覚はまだないようです。









まさかコッピーの育児をするとは思わなんだ!
子育て応援の1クリックお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ん?  メダカ?

突然、産まれてたの?
すごいなー  いつの間にーーーやね(笑)

チョコちゃん チロルちゃんはイタズラしないんやね エライ!
ゴンのは絶対見せられへんわ・・・一撃されて終わってしまう(^^;

部屋に水槽があるのいいねー 涼しげやわ(^^)

[2013/07/10 18:12] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
これねー、コッピー(アカヒレ)です~

そう、突然、産まれましたです(笑)
ちっちゃい透明の物体がピロピロ泳いでるのを見た時は驚きすぎて、
「うわぁーなんじゃこれー!」って叫んでしまいました(笑)

私に内緒でイチャイチャしとったんや!ったく!

GONつぁん、一気飲みするかなー(笑)
ピンクレディーはコッピーにまったく興味なしです(^_^;)
[2013/07/11 11:15] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/392-d59991c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


