大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




勝利の女神がっ!
昨夜、無事に帰還(帰阪)しました。

この3日間、くっそ暑い鈴鹿で戦ってきたわけですが、本日はオチからいきたいと思います。

果して、勝利の女神は微笑んだのでしょうか???

















DSCF8748.jpg

勝っちゃいましたぁー










しかも、

DSCF8735.jpg

1-3フィニッシュ!

(おっさんら、いろんな意味でニコニコやん!)







それではカンタンに Scuderia KBT チーム紹介をしたいと思いまーす


DSCF8711.jpg

No.47 伊藤 英行選手&窪田 俊浩選手 予選3位 (FFEクラス) → 優勝



※No.とはゼッケンナンバーです♪







DSCF8718.jpg

No.46 大嶋 俊一選手&脇田 一輝選手 予選6位 → 3位入賞









DSCF8756_20130708110431.jpg

同じチームから2台も表彰台に上がれるのは大変珍しいことで、
偉業と言っても過言ではありませんでした。


しかも我がチームは平均年齢が少々お高めで、
ドライバー、スタッフ、ゲストともに熟しているチーム(爆)
なので順位を争うと言うよりも、暑さと体力の戦いがメインでした。

まぁ耐久レースなので、年齢でなく「チーム力」が勝敗を分けるんですけどね。
(我ながら巧い言い方や!)



Scuderia KBTチームはハッキリ言って、ゆる~いチームです。

だからが故、大人が集結するチームなので「緩急」のあるチームなのでございます(笑)
(エエように言うたな~)







さて、シャンパンファイトで盛り上がったあとは、

DSCF8762.jpg

スポンサーやゲストも含め、祝杯!


チーム監督兼職人ドライバーの 窪田氏のご挨拶があり、みんなでかんぱーい

事あるごとに、「おめでとー!」の連発でした(笑)
(何回言うとんねん!)



とにもかくにも、全員めっさ嬉しそうやったなー(笑)
(私は飲んでません。帰阪するので呑んでません









DSCF8752.jpg

鈴鹿クラブマンレース第4戦 300km耐久レース

優勝と3位 めでたし めでたし


勝利の女神は微笑むどころか、大爆笑 しました







さて一夜明けて、
敏腕ジャーマネの親方は、朝から洗濯機を3回も回してます

塩味でパンチの効いた、タオルとかTシャツとチームウェアとかとか・・・









DSCF2292.jpg

帰宅後、4日分の抱擁で盛り上がったピンクレディーと親方。

肉球フガフガ、お耳フンフン、お口チューチューで心も癒され疲れもぶっ飛びました(笑)


そして只今、我が家でも暑さとの戦いが始まっております(笑)




※このブログの「モータースポーツネタ」は、モータースポーツをご存じない方向けに
カンタンな表現で書いております。






ホームシックが治った親方に1クリックお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク


コメント

おめでとうございます。
暑い夏を制したあとの、打ち上げは最高でしょう!!

写真の中の“どのミニスカ嬢”が親方か、一生懸命探しました(爆笑)
[2013/07/09 07:58] URL | Mトレーナー #- [ 編集 ]


おめでとーーー(^^)/
すごいやんかいさーーー!
勝利の女神さんすっごいパワーやぁー!
かっこええーーー!!!

打ち上げ飲まれへんかったんや(^^;
さぞかし辛かったやろねー(T-T)
今日は、昨日のぶんも存分に祝杯をあげてねー(^^)

[2013/07/09 09:27] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Mトレーナー
ありがとーございます!
おっさんパワーでなんとか勝てました(笑)
打上げでは呑めなかったので、食べまくってやりました。
スポンサーさんのおごりだったし♪ケケケ~

ちなみに集合写真は、ふんどし姿で親方が撮ってます。
ミニスカじゃない!残念(笑)
[2013/07/09 11:56] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
ありがとー!
勝利の親方、パワー炸裂させときました(笑)

ちなみに昨夜はひとりで打ち上がっておきました♪
はぁーおいちかった♪
[2013/07/09 11:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/390-67d6c6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


