大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




ミソくそ暑い鈴鹿より~
木曜日深夜から鈴鹿に潜伏中の親方です。

昨日、東海地方はゲリラ豪雨だぞ!と予報が出ていたので、
長靴やレインコートなどをぬかりなく準備したのに、ひと粒も降らなかった<`ヘ´>

その代わりに、見事なまでの湿気。しっけ。シッケ。

まったくもってミソくそ暑かったです。(下品ですびばせん。)





DSCF8612.jpg

それでも大阪の湿度よりマシな気がしましたけどね(^_^;)
(最近の大阪は台湾並みに湿度が高いと感じる!)









DSCF8606.jpg

さて昨日はレースウィーク最後のテスト走行でして(と言うより調整の走行)、
我がチームも暑さに負けじと懸命に頑張って走りました。
(一番メカニックが大変!暑い中、むっちゃ熱いマシンを触るので)









DSCF8607.jpg

親方はチームマネージャーとしてきばりました。




本日は公式予選で明日が決勝レースなのですが、

実はうちのチーム、優勝候補なんですぅ~
うひゃっひゃー


2台エントリーしているので、1-2フィニッシュを決めたいところです♪













ところで、このレースが終ったら親方が担当する鈴鹿でのレースがないため、
あのお方に会う機会がもうありません。

ですんで、





DSCF8613.jpg

しっかりブタ耳で買収しときました。

「俺を忘れるなージョー!」って感じで・・・

でもまぁーブタ耳しか見てませんでしたけどね(^_^;)

この週末は時間のある限り、ジョーとの時間を楽しみたいと企んでいます。
(寂しいな~)





とは言いつつもここは仕事。
気持ちを切り替え、予選に集中しないとっ!
本日が一番多忙やしね(^_^;)

午後からの予選結果やいかに! 乞うご期待あれぇーーーー


まぁ勝利の女神(?)の敏腕ジャーマネがいるので大丈夫でしょうけど!
(ほんまかい!)







【って言いながら本音は…】

私の可愛い天使たちはお利口さんにしているのでしょうか???
とっても気になります。

12-02-26_6.jpg

こっち向いてくらさーい!






チョコちゃんの肉球の芳しい香りが恋しくてたまりません。
チロルのボワンとしたお耳の毛が愛おしい!
ホームシックな親方に1クリックお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

大阪はムッチャ蒸し暑いよ!
鈴鹿は熱気と湿気でムンムンしてるやろねー!

今頃はもう結果がでるんかなー(^^)
勝利の女神が付いてるか楽勝やね(^^)

ジョー店長に会われへんのは私も淋しいなぁ(T-T)/^^^
いっぱいジョーくんと遊んできてね~(^^)/


[2013/07/06 13:22] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
やっぱり大阪は蒸し風呂状態ですかー
鈴鹿もたいがいやったけど・・・(^_^;)

勝利の女神、微笑みかけてますよ!
女神が爆笑するよう、決勝レースはもっとがんばりまっす!

ジョーとは今日でしばしのお別れです・・・
寂しい(T_T)/~~~
[2013/07/07 01:11] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/388-6db10466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


