大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




男の道だジョー!
鈴鹿に行って忘れてはいけないのが、このお方。
今回もしっかり遊んできました♪



DSCF8359.jpg

サーキット仕事のお楽しみのひとつにジョーとの時間がありまして、
ピンクレディーと違った面白さがあるので、毎回、つい夢中になってしまいます(笑)


この日はボール遊びを散々したあと、待ちに待ったお散歩。








DSCF8366.jpg

何よりも「LOVEお米」な親方は、
このすんばらしい風景を観ると日本人に生まれてよかったー♪
と心から感動と感謝してしまいます。


もうこの時点で、美味しそう(笑)






さて、この日はやりたいことがありましてね、

DSCF8362.jpg

「そうだジョー。まさかのあそこに行くぞ。あそこに。」










DSCF8394.jpg

前回、このあぜ道を歩く途中、ふたりとも田んぼに落ち(3回も)たので、
今回はリベンジを企画しました。




「さぁー行くジョー!」





DSCF8393_20130630121449.jpg

「そうや!それでこそ男や!えらいジョー!」








DSCF8401.jpg

「おっ!ええやんかいさ♪そーそーまっすぐやで!まっすぐ!」








でも時々、

DSCF8396.jpg

「あっコラコラ!よそ見をするなー!よそ見をー!」

カエルがピョン!と跳ねるとすぐよそ見(笑)

危険や、危険(^_^;)






DSCF8397.jpg

こっちはドキドキハラハラしながら

「そうそうその調子だジョー! 天才だジョー!」と褒めまくり・・・









しかし、ど真ん中まで来た時に!

DSCF8384.jpg



あーーーーっ











DSCF8405.jpg

「ふぅ~ こっちを向くんじゃないっ 私も落ちるやろー!」


あっぶなー



なぜかジョーくんは「ねぇねぇ~」と何度も振り向きます・・・
不安なのか?緊張してるのか???








その後はなんとか立て直し、

DSCF8408.jpg

命からがら、道路に出ることができました(笑)


ジョーは道路を見た途端、「やった!」とばかりすたこらサッサと登っていったのですが、
やっぱ緊張してたんかな~







DSCF8378_20130701101603.jpg

ちょっぴり「どや顔」のジョーくん。御歳13歳。

「何度か危なかったけど、できたなージョー!あぜ道は男の道やジョー







DSCF8365.jpg

この日はたっぷり2時間くらい遊びましたね。

また遊びまジョー!














え”----っ!?






DSCF8895_20130701104000.jpg


な、なんちゅーことをっ!
毎日たっぷり行かせてもらってますやんっ!

ひとり1時間、足してふたりで2時間。結構ええ感じとちゃいますかーっ

誤解を生むような発言は勘弁してくださいっ

しゃーないから今日はサービスしときますけど・・・









贅沢な文句をタレるピンクレディーに1クリックお願いします
           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ジョー店長 カワイイなぁー(^^)
13歳! 立派! 
足腰もしっかりしてるよね!

長いあぜ道やな~ しかも細い(><)
田んぼって落ちると足が抜けへんのよねー

ジョーくんいい顔してるなー
どや顔もいいけど 笑ってる顔が最高!
メッチャ楽しかったんやろね(^^)



[2013/07/01 19:39] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]


いつもスミマセンな~
今日は少しの時間やけど川に連れて行きました。

いつものごとく大はしゃぎで、しっかりアザラシに変身しとりました!
[2013/07/02 00:45] URL | KBT #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
ジョーって童顔なんですよー
なのでお爺さんには見えない(笑)
しかも13歳とは思えないくらいしっかりしてるし。
普段、甘やかされてないからやと思います(爆)

あぜ道、こっちもめっちゃ緊張したわー
お米に迷惑かからんで良かったー(笑)

いい笑顔のジョーにあと何回会えるかな~
[2013/07/02 11:49] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
KBT大社長どの
ジョーとの時間は私の癒しですのでお気遣いなく!

ぜひアザラシジョーの写真を見せてください。
けどいいなぁー川に行けてー
[2013/07/02 11:51] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/384-c097d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


