大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


未練タラタラ~
今日の鈴鹿はいい感じの曇りコンディションでした。

ニコちゃん太陽が隠れていてくれたおかげで、
とても涼しくて気持ちよく過ごせました。




そして我がチームは、

DSCF8340.jpg

N1仕様のCIVIC3台がテスト走行。
内2台が来週の耐久レースにエントリーしているので、本番に向けて熱いメニューをこなせたので
表彰台はゲッツかな?

なーんてなっ(笑)










さてさて、お隣のPITでは親方の大好物が・・・

DSCF8320.jpg


これは『F4』といいまして、、
そーなんです、親方が乗っていたマシン(クラス)なのです!

見れば見るほど、乗りたーい!なんて思ってしまいます(笑)


あんなに苦労したのに!
苦虫つぶしまくったF4なのに!
身も心もボロボロに疲れてきってしまったF4なのに!

でも、

未練タラタラ・・・(T_T)/~~~


なんでまた乗りたいなんて思うのか・・・

それはきっと、思うようなレースができなかったから
『相当な悔い』が残っているんだろうと思います。



DSCF8321.jpg

はぁ~ 乗りたいっ

でも、CIVICで鈴鹿デビューしたのでもちろんCIVICも大好きなんですけどね(^^)/





ところで昨夜は大阪から鈴鹿に入ったのがいつもより遅くなってしまったのですが、
ずっと気になっていたお店に行ってきました。


DSCF8304_20130628234936.jpg

ラーメン屋かよっ<`ヘ´>

はい、ラーメン屋さんです(^_^;)


いつも宿泊するホテルの近所にあるお店で、ずーーーーっと気になっており、
昨夜23時近くになりましたが遂に行って参りました。


しかも、ひとりでっ(笑)

おっさん、兄ちゃんに囲まれながら、すすってきましたよ♪



DSCF8302.jpg

お味はしっかり、こってり(笑)
美味しかったです♪


今朝この話をチームスタッフにすると、「やるなー」と褒められ(?)、
少し誇らしく思った親方なのでしたぁ~



「23時にこってりラーメンやなんて、どーじゃ男らしいじゃろ♪ フフン♪」












【おまけ】


DSCF8356.jpg

ジョー店長、元気です!(^^)!








んで、いい子にしてるかなー



DSCF1895.jpg

なんじゃそれっ(笑)

明日には会えるからね~







いつか夢を叶えたいと密かに想う親方に1クリックお願いします
           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チョコチロルママの乗ってたブーブーかっこいいねぇ~!
ゴンが見たら飛び乗ってると思う(^^)
今回は、あのテンテンさんやったけ?ではないの(笑) 笑ったらアカンか・・・(^^;

背油たぁ~っぷりラーメンやね~ 美味しそうやわ(^^)
遅くのラーメン かなり男前!・・・(^^;






[2013/06/29 12:20] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
万が一、乗ることがあったらGON家をご招待しますからねっ(^^)/
それまでにGONくんのヘルメットを用意しといてください(笑)

テンテン様は今回は乗ってないんよー(^_^;)
残念!
[2013/06/30 10:51] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/382-0fa2a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY