大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


Oh~マイコー! ~シルクドソレイユ~
ちょっと前のできごと。








行ってきました!
待ちに待ったショーを観に♪


DSC_0117.jpg

千秋楽でしたmichael_jackson.gif




ピンクレディーの運動会を終え、ダッシュで向かった大阪城ホール。

すんごい人で、グッズ売り場には人!ひと!ヒト!だらけ(笑)




DSC_0111.jpg

ダイハツ プレゼンツ!(協賛)なのでこんなムーブも。

もう少しカスタマイズしてて欲しかったな~
惜しい!









DSC_0122.jpg

会場内もぎっしり。
マイコーファンもですが、シルクド・ソレイユファンもいるので満席です。
















DSC_0127.jpg

約2時間に及ぶショーは圧巻で、特に日本男子が演技した、
新体操のシンクロにはもう興奮しっぱなし(笑)

ヤバい!どころではなかったですよ♪

あの一糸乱れず揃える動作や音ハメには感動しかありませんでした。










終了後、

DSC_0128.jpg

興奮覚めやならぬまま会場をあとにし、オレンジ色の夕暮れを迎えました。

また観たい~









とまぁ、マイコーもいいんですが、
実は親方はJJ(ジャネット・ジャクソン)の熱狂的大ファンでして
日本公演は欠かしたことがありません。

例えば大阪に4日間の公演があれば4日間すべて行く・・・とか(笑)
JJに関してはお金の糸目はつけません!


早く来日して欲しいな~







エッ!?

DSCF1815.jpg

すまんすまん(^_^;)

お詫びにムーンウォーク教えたげるから許して!









ピンクレディーのムーンウォークを本気で考えてる親方に1クリックお願いします
           
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

シルクド ソレイユは行った~
+マイコ~やとすごいんでしょうね~

チロルちゃんのムーンウォークみてみたいーーー(^^)
ぜったいカワイイわーーー(笑)
[2013/06/25 15:30] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]


JUDYは伏せでお尻をプリッってあげたまま、後ろ下がりしますよ~
これってム~ンウォ~クって言えるのかなぁ?
コマンドは「バゥバック(お辞儀して下がれ)」略して「BB」です。
「ビィ~ビィ~!!ビィ~ビィ~!」って叫んでいるのは笑えます(爆笑)
[2013/06/25 16:40] URL | Mトレーナー #- [ 編集 ]


私もシルクは観に行ったことあります〜。
マイコーも好きだわ〜。
そのうちDVDが出るであろう。
それでガマンだ。
ムーンウォーク、人間のヤツなら、
なんぼでも教えられまっせ♪
[2013/06/25 19:47] URL | ドSトレーナー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
いやぁ~良かったです。
新体操が特にしびれました♪

トリオでマイコーダンスはいかがでしょうか?
ハットかぶったらかわええと思うなー♪
なにせGONつぁんのX脚は個人的に好きなもんで(笑)

ダンスなら任せてよ~
[2013/06/26 14:14] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
JUDY先生
「お尻をプリッ!」のビービー見たーーーい!
立ったまんまですり足+バックできればムーンウォークの完成です♪
ワンコ、ムリかなー
でもJUDYさんならできそう・・・
[2013/06/26 14:19] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ドS先生
先生もマイコーファンなんですね!
ヤッター(^O^)/
私はシルクデビューだったんですが、スゴイですね。
あのショーは。
人間じゃねぇー
軟体過ぎます(笑)
ワンコのムーンウォーク、マジで考えてます。
その前に、伏せして進むやつやりたい・・・
[2013/06/26 14:22] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/378-cd812f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY