大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これぞ大人買いなーのだ
ようやくニコちゃん太陽が出てる大阪です。

さて先日のこと・・・・








さぁー皆の衆、届きましたぞえ~





ほれほれ、なんでしょねぇ~








ひゃっほぉーい


DSCF1517.jpg

大好物のビーだぁ~











DSCF1521.jpg

出るわ出るわ(笑)

仕入れたカラーはオレンジ、イエロー、ホワイトの3色。

この3色はチロルのレスポンスがとても高い色なんです♪












DSCF1531.jpg

チョコちゃんもやろーよ!
おもしろいぞー

※チョコは見向きもしません。










DSCF1545.jpg

ところでオレンジって夜7時を回っても見えるんですよ(笑)


で、どうしてこんなに大人買いをしたのかと言いますと、
割と傷みが早く、まっすぐ飛ばなくなるし飛距離も出なくなるから。

適度に柔らかいのできっと噛み心地がよろしいんでしょうねぇ~(笑)
(休憩がてら、ビーをしがんでることもあり)

さらに通常600円~800円台で売ってることが多く、
しかも120サイズってなかなか置いてなくて、
結局お店でお取り寄せとかになるんです(;一_一)

で、ネットで最安値を調べたらなんと、398円があった!

そっこーで買い物かごへIN!しました(笑)


ちなみに10枚買って送料もタダでしたよ







さー飛ばすぞーぃ!
夕方涼しくなったらガンガンやりましょう




【でもね】
すでに1枚、失いました~(T_T)/~~~







これ以上暑くならないことを祈って1クリックお願いしまーす
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

わ~ ほんま大人買いや~!
チロルちゃん これで思いっきりビーで遊べるね!

チョコちゃんはオヤツがよかったかな~(^^)
[2013/06/24 12:48] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
ひさびさの大人買いやっちまいました(笑)
これで今年は安泰です♪
チョコも遊んでくれたらいいのにな~
おもちゃ遊びは気まぐれでして・・・
食い気だけですわー(ーー;)
[2013/06/25 10:48] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/374-dbe0cc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。