大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




ヤバいぞ逃げろー!
昨日は台風が接近しているとのことで、朝散歩へ。
GONくんに会えるかな~




DSCF7672.jpg

のんきにあくびをしている場合じゃないぞ、チロルくん。
早く行かなきゃ雨が降ってきそうです。











DSCF7685.jpg

おっ!
チョコちゃんの短いお耳がふわふわし出したぞ!

こりゃくるなー。

急がないと!










DSCF7695.jpg

チロルのお耳もぼわんぼわんと揺れ出しましたよ。










って言ってる間に、

DSCF7697.jpg

大粒の雨がっ!

これはヤバいぞ!
さぁーどうしよう~










仕方がない、これは一気に、

DSCF7699.jpg

逃げろー!














DSCF7682.jpg

でも夏の雨は気持ちがいいね。

降りすぎて災害にならなきゃいいけど・・・









いつになったら泳ぎに行けるかな~
早く泳ぎたいチロルに1クリックお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

わぁ~ 同じくらいにお散歩してた~!
紫金山公園でポツポツきたから近道して帰った~!
残念ーーー!

しかし、よー降るね。
晴ればっかりも困るけど雨が続くのもこまりもんだ!

チョコちゃん チロルちゃんは退屈がってない?

ゴンはずーーーっと寝てます(^^;


[2013/06/20 16:28] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
そっかー(笑)
残念でした~
紫金山公園に到着する寸前でポツポツきたからたどり着けなかった~

涼しいのはいいけどうちも退屈極まりない感じ。
ちょとした遊びをしてるけど、でも外で走りたいやろなー
[2013/06/21 09:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/373-9cf3a310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


