大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


それも作戦?
昨日は31℃だったらしい大阪。
でも一度37℃を経験すると、31℃はなんでもなくなるのは私だけでしょうか~



さて先日、チョコちゃんの「まさかの3位」にうれし涙を流した親方。
恒例の「おうちDE表彰式!」を行いました。



DSCF7473.jpg

月桂冠がないのでティアラ的なものを乗せてみました・・・







DSCF7483.jpg

ウフフ~の銅メダル♪
やったね!











それではインタビューをしてみたいと思います




記者「チョコ選手!3位入賞おめでとうございます!」


DSCF7484.jpg

記者「おぉ~想定内とはさすがですね!
   じゃーこの結果はまだまだ本領発揮ではないんですねっ!」








記者「では競技中に、なにか問題点とかはなかったのですか?」

DSCF7493.jpg

記者「なるほど~ハンドラーが問題だったんですね~」








記者「じゃー次回はハンドラーは交替ですかっ?」

DSCF7492.jpg

記者「なるほど~ハンドラーのレベルを上げてもらうということですね。」





記者「では次回の抱負をお願いしまっす!」

DSCF7482.jpg

記者「すんばらしー!では次回、大いに期待しています!頑張ってください!」







と、インタビューが行われている傍らでイジけてる黒いヤツ・・・






DSCF7494.jpg

ナニが悪いのか言うてごらん!









DSCF7495.jpg

ひぃっ
しっ、知っとたんかっ








確かに・・・

IMG_7433_20130617185450.jpg

終始、丸出しだったおパンツ・・・

気付いたのが帰りの車中やった











DSCF7499.jpg

チロル、それはちゃうちゃう!

あれはねー

作戦ですっ!

わざとおパンツ見せて敵を怯ませる作戦に決まってるでしょー!

そのお陰でチョコちゃんは3位になったんやし!




S0037508.jpg

そっ、そうです

「おパンツ大作戦」です。

そうわざと見せてたから皆きっと怯んでたはずやよ。
ひいてたんちゃうよ!
ひるんでたのっ





S0157530.jpg

えっ!?








・・・と、私のパンツのせいにされました。小心者のくせしてからに。


悔しいから次回は鬼のパンツでも履いていってやろっと。
高木ブーに借りてこな。







【お詫び】

あのイベントに来られていた方へ心よりお詫び申し上げます。
不快なモノをお見せし、大変申し訳ありませんでした

次回はシマシマにしますんでお許しください。













懺悔しまくりの親方に激励の1クリックをお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ほんまやーーー!
昨日は気づかんかったー おパンツ隠してるやなn(爆)
そりゃーチロルちゃん やる気なくすわ(笑)

チョコちゃん堂々としたインダビューやね(^^)
表情も最高!
次は、金メダルやね(^^)/

しかし、チロルちゃんカワイイすぎ!

[2013/06/18 17:00] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
マジで戦意喪失させたかもです(爆)
それより他の皆さんのド肝を抜いていたかも(笑)
いやぁーまいったまいった!

チョコは囲み取材に慣れましたので来年の総選挙にでも立候補させようかしらん♪
GONくんにもインタビューせなあかんなー
[2013/06/18 17:21] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/370-f09f07c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY