大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


チョコの初挑戦!そして結果は・・・
昨日は晴天になり、皆さんは良い週末を送られたでしょうか?
我が家はハッスルハッスル!の一日でございました~







チョコちゃんの初アジリティー・・・

S0162945.jpg

会場には参加者やギャラリー含め、大勢の方たちが集まる中、
着々と準備が行われておりました。

今回は中・小型犬のみのイベント。
犬種も様々でおもしろい!

さらに会場には、T-SQUAREの「TRUTH」がBGMに流れているではありませんかっ!
もー親方もノリノリアゲアゲに(笑)

いぃーねぇ~





さてピンクレディーは、

IMG_7450.jpg

ヤル気満々のチョコと、なぜかイマイチなチロル・・・
どーしたんでしょうかねぇ~







競技は、チョコちゃんからスタートでした。

S0052930.jpg

あまりにも速すぎて(?)ブレブレもいいとこ(笑)








S0072932.jpg

初めて乗ったのが前々日でしたが、心配だったAフレームも難なくクリア。







そして無事に

S0092934.jpg

ゴール!
お見事でしたよ、チョコちゃん!
よく頑張りました

逆にお母さんの方が追いつけず、足を引っ張りました(笑)







さて、我が家のエースことチロルも、

IMG_7423.jpg

Aフレームだーい好き





IMG_7433.jpg

バーも難なく飛び越え、ゴール!

でもいつものテンションではなかった





で、結果発表は・・・

なんと、

なんと、


なんと!



IMG_7439.jpg


チョコが3位表彰台をゲッツしたよー

快挙すぎますーーーー


凄いぞチョコちゃん!
(まさか過ぎたので驚きまくりでした









IMG_7463.jpg

怖いくらいノリノリだったチョコちゃん。
すんごいパワフルだったチョコちゃん。
チロルに一発食らわしたったチョコちゃん。

恐れ入りました

楽しめたようでほんとに良かったです♪





【ついでに】

チョコちゃんは後ろ脚の具合がよろしくないので、
アジリティーなどは禁止!とドクターから言われてますが、
このイベントにはトレーナーさんもいてくれるしバーの高さも申告制だし、
なんと言ってもAフレームにゴムが施されてあるのでムリなく安心して参加できました。

他のワンちゃんたちも自分の力量で参加できるのでとっても楽しい競技でしたよ♪


えっ?エース(だった?)チロルですか?

チーについては「なぜテンションが低かったのか」が今回で決定的に判りました。
それはまたの機会に・・・

おもしろいなーワンって。




明日は表彰台と取材の模様をお届けしたいと思いまーす。






はぁー愉快、愉快

チョコ選手にお祝の1クリックをお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

チョコちゃん スゴイスゴイ!!
頑張ったねぇ~(^^)
チョコちゃん実はアジリティーメッチャ得意やったんや~!
初アジで3位とは・・・やりますなぁ~(^^)

で、チロルちゃんどしたんやろ?
アジリティーの気分じゃなかたんかな(^^;

ともあれ、チョコちゃんおめでと~(^^)/
[2013/06/17 16:02] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
そうなんよー
まさかの3位でした(^_^;)
ほんとビックリクリクリでしたよ(笑)

でもチーはねぇ~

実は×××でした(笑)



[2013/06/17 21:30] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


おめっとさんどす!!!
ファイナル目指して次はチロさんですね。
無理のない程度に楽しく遊ぶのは、筋力アップのためにも必要です。
無理のないハードルの高さ!これがDog.2.Beです(爆笑)
課題が見えたら、また頑張れるね~
ママがスマートコントロールできるようにも、目標の一つかな(爆笑)
[2013/06/18 09:12] URL | 前葉トレーナー #- [ 編集 ]


お久しぶりです〜♪( ´▽`)

チョコちゃんやったーー♪
すごいですねっ!!!
いいーねぇ〜(櫻井君風に)

チョコチロルママさんのアジリティーの記事を見るとバルもやらせたくなりますっ♪
でもどっちかってゆうとばん助の方が向いてるのかも・・・
[2013/06/18 10:27] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
JUDY先生
あざーっす(^O^)/
チロル、イマイチなんですよー
でも理由が判りましたよ(笑)

ところで、スマートなんちゃらはひげ剃りかなんかですか?
う~ん、確かにひげが濃くなってきたかも・・・
[2013/06/18 16:01] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばるママ
新メニューで忙しいみたいですね(^^)/
チョコっってこういうの嫌いかと勝手に思ってましたが、実は・・・でした(笑)
チロルより向いてるみたいですよ。

ばーちゃんもぜひぜひやってみて!
玉ばんとWエントリーとかでもいいんじゃない?
おもしろいよーーーー!

ところで、家族ゲームの「いいーねぇー」私も好きです(笑)
[2013/06/18 16:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/369-96859f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY