大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


初夏のドタバタ遠足 @滋賀県のカフェぷぁぷぁさん♪
暑くなる前に!
と凸凹一行は滋賀県へ遠足に。




DSCF1096.jpg

“遠足のしおり”通り、まずは琵琶湖が一望できるカフェ&ランチ、『ぷあぷあ』さん♪ でランチ。

※DOGカフェでなく一般のお客さんも来られます。




DSCF1093.jpg







DSCF1145.jpg


とても清潔で広々としたウッドデッキを専有しました♪







DSCF1119.jpg

とても涼しいデッキで頂くランチはめちゃくちゃ贅沢♪
お料理も美味しかったー

※写真が悪すぎるな・・・











DSCF1165.jpg

店内もワンコグッズでいっぱい♪
めずらしいアイテムが揃ってましたよ(^O^)/








DSCF1123_20130607102833.jpg

オーナーさんはとてもワン好き!
看板犬はバーニーズのアントン君と言いまして、
なんとGONつぁんよりさらに大きかった(笑)
現在60キロでダイエット中だそうです( ^^)

GONつぁんが小さく見えたのは初めてやったな~(笑)






DSCF1128_20130607102847.jpg

スタッフさんも気さくでワンコ大好き!
本当に優しいお店です。










DSCF1161.jpg

こちらがアントン君。

GONくんにお友達ができましたよ!
ちなみにアイツはやかましかったけどねっ<`ヘ´>







DSCF1157.jpg

こちらはポコちゃん!
さらにボーダーのメイちゃんもいてます。

メイちゃんとポコちゃんは元保護犬で、
現在はオーナーさんが里親になりとても幸せに暮らしているんですよ♪









DSCF1129.jpg

なんやかんやと長居しました(笑)
だってとても居心地の良いカフェなんですもーーーん!

滅多にこういったオシャンティーな時間を過ごさない一行なので、大満足のひとときを送ることができました。
(たまには行かんとあかんね~)


ゆっくりと時間を過ごせるなぷあぷあさんはおススメです!

オーナーさんのブログはコチラ↓
『ぷあぷあな日日』









ささ、滋賀県のお次は・・・・
また明日!











【おまけ】
DSCF1138.jpg

チロルの表情にご注目!




DSCF1140_20130607102852.jpg








優しいオーナーさんやスタッフさんに散々よしよししてもらった
トリオに1クリックお願いしますです~ ご満悦ぅ~
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント

いや~ ほんまにいいとこやったね~!
オーナーさんも優しいし、ランチも美味しいし また行きたいね(^^)

いっぱいヨシヨシもしてもらってワン達も母達の大大満足やったね!

んで、ゴンはいつの間にチロルちゃんにチューしてたんや(^^;
目があってるよね!チロルちゃん固まってるよね(^^;

レディーになんてことを・・・
けど、かわいいな~(^^)
[2013/06/08 09:02] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
ほんと、いいとこやった(^O^)/
夏本番前に行かないと!

ところでチョロル父さんが、
「GONちゃんのセクハラや~!」と嘆いていましたよ(爆)
[2013/06/08 17:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

ありがとうございました!
遠いとこお越しい頂きありがとうございました。
いろんなワンちゃんと出逢えることが夢でしたから、こうしてきて頂いてゆっくりくつろいでいかれると
こちらが癒されます。有難うございました!因みにantonは、800g減量に成功です(苦笑)
[2013/06/12 15:30] URL | may&anton,pokopapa #- [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!
may&anton,pokopapaさん
先日は凸凹トリオで大変お騒がせしました。
そして素敵な時間を過ごすことができ、とてもリフレッシュできました。
また、立ち寄らせて頂きますのでその際には宜しくお願いします!
その頃にはアントン君が何キロのダイエットに成功しているか楽しみです♪
メイちゃん、ポコちゃんにも会えるのを楽しみにしています(^O^)/
[2013/06/13 13:16] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/359-500c290c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY