大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


初夏のドタバタ遠足 @六甲山カンツリーハウス
S0060007.jpg


兵庫県にあります六甲山カンツリーハウス。
ドッグランがあると知り、行って参りました。

でも本当はね、親方のミステイクで遠足の行き先がドタ変更になり、急きょここへ行ったわけでありんす。



「やったー!ええとこやー!」と思いきや、ドッグランは利用できなかった・・・

どうやら土日しかやってないらしい・・・
ちゃんと調べとけ!私のどアホ











S0629167.jpg

懺悔の気持ちで凹む親方を新緑がなだめてくれました。
広大でキレイに整備された敷地はとっても気持ちよく、少し汗ばむけれどそれがままたいい!






S0029090.jpg

BBQエリアもあるらしく、やたらとルービーが飲みたくなった・・・

ハァ~、キュキュっと飲みた~い!
キンキンに冷えたルービーはたまらんやろーなー











親方の妄想はおいといて、

S0299123.jpg

一心不乱にふんふんチェックするピンクレディー。
新芽の香りは絶品なのかな?







S0219111.jpg

落ちるよ!

※チロルは平気で飛び込むのでマジで気を着けなければならない。過去にやられた経験あり!




でもそれ以上に、




S0239115.jpg

キモ~イ!

こうやって画像を張り付けている今もゾクゾクしてしまうほどキッショイ

正直、可愛くありません・・・
※コイ好きの方、すみません。






さて、お腹が減ったので軽くランチ・・・


S0549157.jpg

ん?
ヨーゼフか?


いえ、GONつぁんです・・・

このあとGONつぁんはお尻から落ちてました(笑)






食後、丘の上に登ってみると、



S0929216.jpg

景色そっちのけで、GONママのBAGをゴソゴソするチョコちゃん






次第に、

S0939217.jpg

GONつぁんも一緒にゴソゴソ・・・







ついでに、

S0989223.jpg

チロルも気付いた!

GONママのBAGは四次元ポケット?
ナニが入っているのか、トリオは興味深々です(笑)



みんな、景色観よーよ!
風を感じよーよ!
Don't think,feel!なんのこっちゃ。








S0040004.jpg


そんなこんなで自然を存分に満喫した(?)遠足になりました。






でも遠足はこれだけでは終わらない・・・

続きはまた明日~
バッハハァ~イ





ところで、ここって来週参加する運動会の開催場所でした。

S0039091.jpg


それすら知らんかった・・・

反省しろ私!このすっとこドッコイめ!


※あまりにも凹んでいたため素敵な写真がほとんと撮れず・・・






【おまけ】

ばるママ、ご結婚おめでとー!
お幸せにねっimage1785.giff_balloon4.gif








「仕切り屋」の名を返上したいと思う親方に1クリックを願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

イヤ~ おもしろかったねぇ~!
涼しいし風も気持ちよかったねぇ~

チョコちゃんもチロルちゃんもゴンも楽しそうやった~(^^)
ってか、私が一番楽しんでたかな(^^;

しかし、コイはイケてなかったね!
さすがのチロルちゃんもコイの軍団にダイブするのはイヤやったかな(^-^;


[2013/05/27 16:22] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
ほんと面白かったー(笑)
自然はいいね~
充電できた!
で、問題はコイですわ(;´д`)
怖い~
ヒーヒー言いながら画像を縮小しました(((^_^;)
おっしゃる通り、確かにチロルも引いてたね!(爆)
[2013/05/27 23:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


きゃぁ〜ありがとうございますっ!!!♪( ´▽`)
嬉しいっ!!♪


天気がいい真っ昼間から呑むビールは最高ですよね〜^^
GONママのバックをあさるトリオが可愛いっ♪
うまうま出てきたかな〜!?
[2013/05/28 10:44] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ばるママ
さぞかし可愛い花嫁さんだったんだろーなー♪

朝呑み、昼呑みは本当に至福ですね(笑)
呑みたい!呑みたい!はぁー呑みたーーい!

ちなみにGONママのBAGはドラえもんもビックリなポケットです!(^^)!
[2013/05/28 11:29] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/346-55b52c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY