大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




違うんだジョー
昨日の続きでござんす。


ノーリードでお散歩♪の常習犯であるジョー店長はようやく観念したので仕切り直し。


S0228835.jpg

少しイキッてる?ジョー店長・・・

お手柔らかに頼んます。






さぁーしゅっぱーつ!

S0258838.jpg

コラコラ
違うぞ違う!








S0268841.jpg

やめろや。

こっちがお散歩に連れてってもらってるみたいでカッコ悪いやん(;一_一)










S0388859.jpg

「なにが?」やあれへん。
リードを咥えるのんやめてください。カッコ悪いし危ないから。

ほんであぜ道って大丈夫~???










S0418862.jpg

この数分後、ジョー店長と私は田んぼへ落ちました。
しかも3回・・・(;一_一)

農家の方、すみませんm(__)m
倒れた苗、起しときました・・・






ほんまにもぉーーーー




S0098819.jpg

もぉーお散歩はヤメヤメー!

軍手ボールで遊ぼうか~







S0078816.jpg

はいはい。
じゃーいきますよーーーーー


そーれっ!



S0088817.jpg



・・・。


飛べてないし。
手ぇとかおかしいし。









ではもう一回!
次は横から見てみましょう~



それっ!






DSCF8811.jpg

うん、おかしい。
飛んでないし、目も白いし・・・

ほんまはラブラドールちゃうんとちゃうかー?








偽ラブ疑惑が浮上したけど、まっいいっか(笑)


S0248837.jpg

また6月にね。




↓ジョー店長のお仕事はコチラをどーぞ♪
「茶色い影の正体は?」






明日はピンクレディーが出演すると思います。
個性的なジョー店長に1クリックお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/344-a0c58730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


