大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


常習犯だジョー
テンテンの紹介も無事に終わったので、ジョーとの時間を書きたいと思います。
カテゴリーがMダックスではなく、ラブラドールになってしまいがちですが…(^_^;)


さて、ひさびさに会えたジョー店長。
テスト走行中はガレージで留守番をし工場内のマシンを見張っています。
この日もその役目を終えたので、

DSCF8881_20130522144944.jpg

久々に行きますかぁ~







DSCF8799.jpg

いくらのんびり田舎でもノーリードは危ないから!








DSCF8798.jpg

聞えてるでしょ。










DSCF8801.jpg

絶対に聞えてるはず。



こんのヤロー!と、




DSCF8802.jpg

ちょっと高めの黄色い風の声を出しても、無視。






するとそこへ



DSCF8803.jpg

父さん登場!

ヤッター!







DSCF8804.jpg

・・・。







DSCF8805.jpg

いやいや聞こえてたし!








DSCF8806.jpg

楽しそうに走って戻って来た。








DSCF8807.jpg

バチが当たりましたぁ~









DSCF8808.jpg

怒られとーる(笑)
この常習犯め!




明日に続く・・・







【今日のおまけ】

DSCF8796.jpg

おきばりやす。






↓ジョー店長のお仕事ぶりはコチラをどーぞ♪
「茶色い影の正体は?」





またまたピンクレディーが不在ですが1クリックお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

ジョー店長久しぶりやぁ~(^^)
元気に走っとるねぇ~(笑)

テンテンさんは、そないに遅いんですか(^^;
優しそうな方ですもんね・・・。
性格が走りにでるのかしら・・・?

 
んで、明日ですね~(^^)
楽しみですね~(^^)


[2013/05/23 16:12] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
ジョー店長は元気でしたよ(^^)
元気過ぎるくらい(笑)

テンテンちゃんは強烈に猛烈に遅いそうです(爆)
でもF1ドライバーになれるよう今後の彼に期待しています。
[2013/05/25 11:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/343-03eb2ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY