大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




噂のアレを買ってみたけど・・・
ここ数日、とっても暑いですねー
暑さが得意な親方なので♪♪♪なのですが、犬にとっては厳しいシーズンに突入したようですね~




ところで、夏っぽい気温に誘われて、昨日、ついにアレに手を出してしまいました。

スーパーで買い物した際に、ふとアイスのショーケースを見るとアレがあるじゃありませんか!
噂のアレですよ、アレ。



ジャーーーーン



DSCF8539.jpg

ガリガリ君 コーンポタージュ味!


普段、滅多にスィーツは買わないのですが、コレは即買いでした(^_^;)
どんな味がするのかワクワク♪♪♪









DSCF8543.jpg

おぉーーー
クリーム色!









DSCF8545.jpg

フンフンだけヨシ!
あかんよ、チロル!近いよ!









DSCF8549.jpg

ひとくちかじると、中からコーンが!
舌が出てるよ、チロル!

危ない!危ない(;一_一)







DSCF8546.jpg

はいはい
あたしゃケチでやんすよ。

なにを言ってもあげなーい




で、気になる感想ですが、個人的にNGでした
あくまでも個人的にです。

半分残した時点でポイしました・・・かなり粉っぽかった。。。


あくまでも個人的な感想です。
お好きな方、すみませんm(__)m





夏だ!夏だ!わっしょい!わっしぃ!の親方に1クリックをお願いしますです。
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










コメント

はじめまして、おじゃまします
ガリガリ君コーンポタージュ味、わたしもだめでした
口にずっと嫌な甘さが残ってしまい期待してたぶん
がっかり感が半端なかったです・・・
今出ている、キウイ味がとても気になってます

黒豆の件ありがとうございます
早速、イボンヌにあげてみたところ
バクバクたべておりました

また、遊びに来ますね('ω'*)
[2013/05/17 09:49] URL | くろみ #HfIXyHkc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
くろみさん
こんにちは!
ガリガリ君コーンポタージュ味にがっかりしたのは私だけじゃなかった!
良かったー!(笑)
次はキウイ味かぁ~
やっぱりフルーツフレーバーがハズレなさそうですね(^_^;)
私もまた遊びに行きますね~\(^^)/
[2013/05/18 09:20] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/335-12002eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


