大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


大好きな(?)おいちゃちゃん
我が家では「病院」のことを、“おいちゃちゃん”(お医者さん)と言います。
ちなみに目くそをムイムイ(虫のこと)と言い、
歯磨きのことをピカピカとよんでおります。

どうしてこう、幼児語になってしまうのか・・・
普通なら恥ずかしくて口には出せない言葉ですし客観的にアホっぽいのですが、
平気で使っています。



さて、その“おいちゃちゃん”から毎年はがき(DM)をもらいます。

過去、頂いたDMの中で一番のお気に入りは、



DSCF8448.jpg

このハガキ。

私の萌えツボをひと突きにした可愛いらしい写真で、チロルのパピー時代を思い出します(笑)






まっ、そんなこたぁーどーでもよくって、さっさと行きますよー!




DSCF8458.jpg

はーい、ごちゃごちゃ言わなーい!
ちゃっちゃと準備してぇーーー


チロルー、グレれるもんならグレてみなさーい!
あとが怖いよぉーーーー


チョコちゃん、前は狂犬病の注射だったからね。
今回はね・・・

てか、そんなんなんでもいいやん!
さっさと用意してっ







やれやれ・・・
では大好きな“おいちゃちゃん”に行ってきます





無駄な抵抗をするピンクレディーに1クリックをお願いしますです。
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

おいちゃちゃん かわいいなぁ~(笑)

風邪、大丈夫ですか? 最近の寒暖の差は体がついてかないですね!

マスク姿のおふたり 様になってますね(^^)
名医のようやわ(笑)
早く直さないと お注射されちゃいますよ・・・(笑)
[2013/05/13 15:59] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
おはです\(^^)/
私の風邪は治りましてお散歩に全力投球できるようになりました。
ちなみにお散歩は「おしゃんぽ」です(^_^;)
注射されないように自己管理をしっかりしなきゃ!
[2013/05/14 08:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/334-06ccc01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY