大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




ビックリワンチョコ
うちのチョコちゃんって「音」やちょっとした動作にとても敏感なんです(^_^;)

特に外ではなんにでもマッハでMAXに反応しその上リアクションがデカい・・・
昨日も、


S0097876.jpg

幼児とお母さんが歩いていました。








幼児がこっちを向いただけで、







S0097877.jpg

リアクション、でかっ

お耳、逆立ってますし・・・
この後、欽ちゃん走りで横逃げしたチョコちゃん・・・









S0077867.jpg

ビックリし過ぎやよチョコちゃん。






パピーの頃、どうやら過保護にし過ぎたようです

でも不思議なのはパトカーや救急車、雷には無反応なのになー
助かるけど、なんでやねん!











優等生のチョコちゃんにも弱みはあります!
そんなチョコちゃんに清き1クリックをお願いします!
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

チョコちゃん 別犬になってるね(笑)
よっぽどビックリしたんやな~i-179

そのリアクションe-278e-280です(笑)

[2013/05/10 11:43] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
チョコちゃん、おおげさです(;´д`)
リアクション芸人として雛壇に座らせたい…
その辺の若手芸人より良いリアクションとると思います(笑)
いっそ、仕込もうかな~(^3^)
[2013/05/10 13:57] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/331-cc6f2caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


