大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


神戸ハーバーランドUMIEを偵察
神戸方面に用事があったので、ついでに「UMIE」を偵察に行ってきました。





DSCF8234.jpg

JR神戸駅から徒歩5分足らずで近い近い!







DSCF8243.jpg

吹き抜け構造でゆとりある空間。





DSCF8242.jpg

ちょっと一息つける癒しのエリアもあります。





さて本題のコンコの入店についてですが、カートに入れようがスリングに入れようがNG。
薄っすらわかっていたものの、残念です







DSCF8247.jpg

でも、たくさんあるショップの中にはワンコグッズがあるお店も。







DSCF8245.jpg

大型犬ようのハーフパーカー。
とっても可愛いかったです
※GONつぁんには厳しい感じやった・・・







DSCF8239.jpg

かなり遅めのランチをとり、







DSCF8251.jpg

念のため、アンパンマン・ミュージアムも偵察。







DSCF8255.jpg

ちょっと笑ったのがココ。
キッズの散髪屋さん!






DSCF8256.jpg

椅子がキャラクターになってました(笑)
なるほど!これならちびっこも楽しいでしょうねー

ちなみに閉館5分前でしたが、アンパンマンのパン屋さんはまだ人が並んでいました。。。







ミュージアムを出るともう夕暮れ。

DSCF8265.jpg

肌寒い中、監視員のお兄さんはまだ頑張ってお仕事続行中です。






DSCF8262.jpg

観覧車のイルミネーションは圧巻。





そしてなんと言っても、

DSCF8266.jpg

ハーバーランドならではの夜景には見とれてしまいます。

「やっぱ大阪とちゃうなぁー!ええやん神戸も!」と心の中で言うときました。
カップルばかりだったのであくまでも心の中で・・・



結局、ワンがOKエリアはやっぱしMOSAIC(モザイク)だけでした・・・

ショボ~ン

関東にはワンコと行ける施設が多いのに関西はホント少ないな~







残念です・・・
親方の努力に1クリックをお願いしますです。
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/329-11d4a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY