大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




ハイジャック犯 再来!
ペット王国にトリオで参上した我が一行。
会場でも楽しみましたが、一番笑えたのはやはり車中でございました・・・







DSCF8207.jpg

親方のベンツで(?)くつろぐGONつぁん。
大のクルマ好きです(笑)




運転中、親方がふと振り向くと、


DSCF8165.jpg

近っ!

私のドライビングスキルをチェックするかのように顔をのぞかせていました(爆)











爆笑しまくりながら無事にGON家の前に到着!
「到着!お疲れぇ~!」と振り返ると、

DSCF8213.jpg

「ボク、前がいいねん!前に行きたいねん!」と熱い視線のGONつぁん。






と同時に、

DSCF8210.jpg

あっ!











DSCF8209.jpg

およよ


大きなカラダを器用にスルスルと動かし、











DSCF8220.jpg

助手席占拠!(爆)

アッという間の行動でした。

ハイジャック犯 再来です!






助手席にはピンクレディーのカートやその他の荷物が散らばっていますが、


DSCF8221.jpg

そんなん知らんし。

的にじーっと前を見たままピクリとも動きません。
もう外野の声はまったく聞えてないようす。

そう、これは、
『居直り大作戦』なのです。









DSCF8218.jpg

よく見ると、上手にサンバイザーも使い夕日の眩しさをちゃんと避けて前を見据えていました。
さすがです。





では前から見てみましょう!






DSCF8224.jpg

ん?
デカイぬいぐるみ?









DSCF8225.jpg

いえいえ、確かにハイジャック犯です。


前から来る対向車は、座高が高めのハイジャック犯に気を取られ、きっと二度見をすることでしょう。

もちろんこれも作戦です。
「二度見してして大作戦」

一度の犯行でふたつの作戦を決行するなんざぁーお見事!






この後も、「プーッ!」とクラクションを鳴らしてみたり運転席に移動したりと
おったまげる行動をとり、なかなか降りようとはしないハイジャック犯。

ピンクレディーがどこにいったかわからないほどでした(爆)





DSCF8227.jpg

と相変わらず大爆笑になったG.W最終日!
ほんとに愉快軽快すっとこどっこいな一日になりましたとさ。


あれっ
チロル?どこ見てんの~(笑)










DSCF8161.jpg

んもぉ~こんな可愛い顔してからに~
また行こうねGONつぁん!



前回のハイジャック犯の犯行はコチラ↓
『ハイジャック事件発生!』



※運転中はGONママがしっかりとリードを持っていましたよ。
事件は停車中に発生しました。悪しからず。。。



《おまけ♪》

DSCF8228.jpg

約一カ月前、親方は生誕祭を迎えたのですが、
GONママが私にピッタリのワインをプレゼントしてくれましたー

ありがとうー!
このワインはとっておきの日にいただきます!!









ハイジャック犯に爆笑しすぎて腹筋が割れました!
とってもめでたいので1クリックお願いしますです~
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

わぁ~~~!  やらかしてますねぇ~(^^;
どこの子かしら~(笑)

毎度毎度 すみません。
チョコちゃん チロルちゃんは無事でしたか?
潰されてませんでしたか(^^;

いつもドタバタで終わるのはなんででしょう?




[2013/05/08 14:36] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
いやぁ~ほんと爆笑しまくりでオモロい!のひとことに尽きますね(^O^)
チョコチロルもうまく逃げてるし(笑)
じーーーっと前を見据える背中はたまらんです(爆)
ドタバタで終わるのは「お笑い」の素質があるトリオなのでしょう~
ドリフ顔負けですよ!
[2013/05/09 09:41] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/328-56040f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


