大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


ペット王国へトリオでGO!
今年も「ペット王国」へ行って参りました。
欲しいものはほとんどないのですが、
観たいイベントや保護犬のブースなど、気になる催しものがあるので馳せ参じました(笑)

例年になく5日はスゴイ人で長蛇の列だったそうで、最終日に行って良かったと・・・
我が一行は並ぶことなくスムーズに入場ができました。



そしてなんと言っても今年は“トリオ”で行くことになったので楽しみは倍増!



DSCF8175.jpg

でも大きなGONつぁんはやはり人気もんで、
あっちゃこっちゃでキャーキャー!言われ、ヨシヨシされ、パチパチ(カメラ)され、
モデル業も大変だな~と(^_^;)







こっちはなんやかんやで写真をほとんど撮れず(笑)


撮ったのは、

DSCF8173.jpg

ふくろうだけ(^_^;)
でも可愛かったですよ。手前の子はめっちゃくちゃ小さく手のひらサイズ!
思わず欲しくなりました・・・アカンアカン!








散々歩き回り、疲れた飼い主がつい誘われたのは、

DSCF8179.jpg

ココ(笑)








DSCF8176.jpg

そうやね~いいにおいやね~
お腹すいたねぇ~


でもガマンガマン(^_^;)






その後もウロウロしまくり堪能したママゴンたち・・・



DSCF8201.jpg

会場を出てホッとする(?)トリオ。







ところで今回、チロルの“吠え癖”が見事に復活しました(T_T)/~~~
ここ2年ほどは収まり楽しくいけたのに、今回なんで?

楽しいはずのお出かけが、嫌な汗をかきまくり・・・でした。トホホホ~

しかしなんでなんや


私の怪我以来、一か月ぶりにGON家とせっかく会えたのに・・・

GONつぁん、ママ、気を使わせてごめんね~





DSCF8187.jpg

この犯人、悪い顔してるな~
やれやれ・・・




気を取り直し、明日は「ハイジャック犯」の驚きの行動をお届けします~
乞うご期待あれ~






課題ができた親方とチロルに叱咤激励の1クリックお願いしますです~
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~

楽しい時間というのは早いですねぇ~。
チョコちゃん チロルちゃんにいっぱい癒してもらえて幸せでした~(^^)
次は運動会ですね!
これまたメッチャ楽しみです(^^)

それまでに、朝んぽ行けたらいいなぁ~。
[2013/05/07 17:43] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
あの日はお疲れさまでしたぁ~
お互い嫌な汗をかきつつも楽しかったですねぇ~(笑)
ほんとあっという間の時間でした。
GONつぁんのおかげで心が元気になります♪

運動会も今からワクワクです♪
朝んぽはいつでも声をかけてくださいましね!
せっかくのご近所なんで(^O^)/
[2013/05/08 09:43] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/327-b15c07a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY