大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




箕面ヴィソラで可愛い!を発見♪
昨日の続きでございます・・・


DSCF8007.jpg

タイトル通り、ペットショップの次に向かったのは、箕面にありますヴィソラ。
ここはワンもOKなお店が多いので久しぶりに寄ってみました。






するとフリマが開催していたようで、早速ぶらり。
と言ってもも店じまいの時刻が迫っていたのでほとんど撤収最中でありましたが。。。


DSCF8010.jpg

と、小物のお店を発見!





まぁーなんと可愛いこと!


DSCF8011.jpg

色んな犬種のワンたちがズラリ!

でもそれだけじゃありません。






DSCF8018.jpg

キリンさんや、







DSCF8015.jpg

カエルさんや、







DSCF8014.jpg

木馬に揺られるワンコや








DSCF8017.jpg

ふくろう・・・




ん!?






DSCF8016.jpg

シュワッチ!

ユニークさも兼ね備えたショップさんです(笑)







DSCF8019.jpg

チーにそっくりで可愛いねぇ~(笑)




でもこれ、ぜ~んぶ
レザーで出来ているんですよ!

もちろん手作り!
しかもかなりお手頃プライス!

いろんな犬種があって
可愛いくって可愛くって・・・つい・・・

※ベンチや木馬や台座は木でできています。


この小物が置いているお店の名前を聞いたのに忘れてしまった(>_<)
多分、3歩以上歩いたからや・・・


もっとゆっくり沢山の小物を見たかったのにな~

思い出せない(;一_一)






その後もブラブラしていますと、

DSCF8071.jpg

激しい夕立に遭いそろそろ帰ろっかーと思いましたら、







DSCF8079.jpg

キレイな虹にも会えましたよ(笑)


あっ洗濯もん・・・( ̄Д ̄;;

まっ、いいかー
そのまま干しとこ(^_^;)












《おまけ》


DSCF8159.jpg

我が家に迎えた新入りちゃん。







DSCF8158.jpg

ベンチに座ったチョコ&チロル!
おバケツに入ったチロル!

可愛いでしょ♪





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/325-460fbfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


