大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


全日本あっちむいてホイッ!選手権 Round2
え~
只今より「全日本あっちむいてホイッ!選手権 第2戦」を行いまーす!

出場選手の方は、土俵にスタンバイしてくださーい!








さぁーチームピンクレディー、2連覇目指して頑張ってくださいねー
それではいきますよぉーーー






DSCF7572.jpg

あっちむいてぇーーーー



















DSCF7570.jpg

ホイッ 



プププ~それは前回出した技ですな。
その手には乗りませんよー





ではもういっちょ!



DSCF7573.jpg

あっちむいてぇ~














DSCF7569.jpg

ホイッ 



ギャーーーーー!
新技やぁーーーーー!

やられたぁーーーーー



なかなかやるなー




前回の戦いはコチラ♪
『どっちの勝ちだ?』






見事なチームプレーで2連覇を果したピンクレディーに
割れんばかりの拍手とご褒美の1クリックをお願いします~
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

訪問ありがとうございました。

こういうバカねた(失礼)を真面目にやりきるところに敬意を表します。
なかなか思いつかないですね、コレ。
[2013/05/01 20:02] URL | redeyes #SFo5/nok [ 編集 ]

Re: タイトルなし
redeyesさん
こんにちは(^O^)/
やはり関西人の性でしょうか、おもしろネタ、アホネタを普通にやってしまいます(^_^;)
色々と考えたりネタをくって撮影しているわけじゃないんです。
偶然に撮れたボツ画像なんです(笑)
今度は動画にチャレンジしてみようと企んでます。
また見てやってくださいまし。
[2013/05/02 10:00] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/320-0f7ee4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY