大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


シンクロ・ナイズDOG!
昨日、レッスンに行ってきました。




DSCF6353.jpg

自主練の成果が試される!? とても楽しみにしていた日です。


昨日はチロルが先発でチョコが後発でした。

残念ながらレッスン中の画像はありませんので休憩中のひとコマを。






DSCF6367.jpg


休憩時間に、
先生たちはパートナーの排せつを含めた息抜きやちょっとした遊びなどを行います。



ジーッと見つめる2頭とひとり。
ついつい見入ってしまいます。






DSCF6365.jpg

ワンに異常反応するチロルのレッスンにと、わざと目の前までやって来てくれます。


チロルも釣られて座って先生を見上げる(笑)



「お母さんっ!チロルを褒めたってーーー!吠えてないでーー!」
と私にも教育的指導(爆)

褒めんのん忘れとった(^_^;)






DSCF6366.jpg

ちょっかい出しながらも吠えません。

「エライッ!よっ!日本一!」









ところで、佐原先生の相棒はツインズでして、


DSCF6360.jpg

ケリー&ライカ嬢は、なにかにつけてシンクロするんです(笑)

ちょっとした振り向きとか、歩く方向やスピードなどなど・・・
さすが双子ちゃん♪







DSCF6374.jpg


なんと言っても驚くのは、
「ライカ待て!ケリーおいで!」の言葉をちゃんと聞きわけていること。


スゲェー!

スゴ過ぎる2頭使い!!!







DSCF6375.jpg

お見事な技に見入ってしまい、慌ててシャッターを押したらピンボケでした(T_T)/~~~
残念
今度はシンクロぶりをもっとちゃんと撮ってみたい!





ところで、肝心のピンクレディーたちのレッスンはというと、

DSCF6356.jpg

先生がビビる(?)くらい、上出来でした

出張で少し離れていたのが良かったのか、もの凄い集中力でレッスンを受けることができたね♪

成長してるぞーーーーーーーぃ!







DSCF6383.jpg

お疲れチャン!






通っている教室はココです!
    
Dog.2.Be

先生たちは優しいし面白いし、笑いのあるレッスンはメチャメチャ楽しいです!
横浜にもあるよーーーー♪






チョコとチロルが大型犬になれへんかな~と密かに期待しているママゴンに
1クリックお願いしますです♪
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

どんなびびる練習だったんだ????
目指せ!追い越せ!ケリー&ライカ!
追伸。
教室の宣伝、ありがとさんでした。
[2013/04/04 20:02] URL | JUDYママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
JUDY先生
どんな練習かと言いますとー
チロルもチョコも、なんとなんと、リードなしで横について歩くんですよ♪
しかも、コマンドで座るわ伏せるわ。
壁練の成果が出た?
先生に生チョコ&生チロルを見せてあげたーーーい!
ちなみに、
ケリー&ライカは追い越せないけど、飛び乗ることはできるカモです(笑)
[2013/04/05 21:55] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/299-2d92978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY