大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




こんなん買ったっけ?
私は旅行や出張から帰ってくると、

DSCF6252.jpg

いつまでもこうやって荷物を置きっ放しにしてしまいます。

すなわち、面倒くさいんです。片づけが・・・

なのでいつも通り、今回もこうやって置きっぱ。














DSCF6259.jpg

ありゃりゃ






牛タンカレーやジャーキーはサービスエリアで買った覚えはあるが、


DSCF6266.jpg

こんなん買ったっけー?









DSCF6260.jpg

心配しなくても







DSCF6261.jpg

あんたたちのもちゃんと買ったよ(笑)
JUDYさんがバリボリ食べてたって聞いたんでついに買っちゃいました!







はぁ~片づけ、めんどうやわぁ~
の1クリックお願いしますです♪
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/297-973e1d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


