大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


奇跡の一枚
今朝、無事に帰還しました!

さてさて、SUGOネタ最終話でございます。



DSCF6056.jpg

昨日(土曜日)は、とても天候がよく、




IMG_6821.jpg

空気も空も澄み渡り、蔵王の山脈も凛々しく見えます。







IMG_6825.jpg

ここスポーツランドSUGOは、サーキットはもちろん、敷地内にたくさんの広場があり、
色々なイベントが開催されております。

この日もなにやら楽しげなイベントが????




ん?




犬の声?







IMG_6829.jpg

えっ!? 
ナニこれ?







IMG_6846.jpg

ライカ&ケリー?

いやまさか!







IMG_6853.jpg

JUDYさん?
いや、ちゃうちゃう!

ちゃうすぎる(笑)







IMG_6835.jpg

えーーーーーーー

なんということでしょう!








IMG_7089.jpg

フリスビーやんかいさぁーーーー









IMG_7406.jpg

なんと、イベント広場で開催されていたのは、フリスビーの大会でした!

私はこの大会を予てから見たくて見たくて仕方がなかったんで、

テンション メガMAX






IMG_6866.jpg




IMG_6867.jpg






IMG_6868.jpg

ヤバイヤバイ(笑)



テスト走行の仕事もせなあかんし、これも見なあかんし、天気はいいし、花粉は飛ぶし・・・

朝から異常なほどにアゲアゲになっておりました(笑)


忙しいやんかいさぁーーー





もちろん、仕事の手抜きなんてしませんよ!

肝心のテスト走行も順調で、


IMG_7364.jpg

ニュータイヤ(新品)を装着し、予選を想定しタイムアタックに入るなど、






IMG_6963.jpg

メニュー通りのテストになりチームの士気もアゲアゲ(笑)








IMG_7117.jpg

この日はスーパー耐久に出場するマシン(チーム))の専有走行でして、
たくさんのマシンが走行しておりました。








さぁーここでタイトル通りの「奇跡」をお見せしたいと思います。



ジャーーーーーーン!





IMG_7069A.jpg

どーですか!





ズームしてみましょう!


IMG_7069.jpg

ほらっ
ねっ!



ちゃんと、ジュリアーナとフリスビーとDOGが一枚に収まった、
「奇跡の一枚!」

恐らく、いや、絶対に今後はもうないと思います。


走行が赤旗中断した際、この大会に参加されている方に色々と質問をしました。
「ダックスでも参加できるのか?関西でもやっているのか?」などなど・・・

残念ながら、ダックスは見ないとのことでした

でも、ダックスでもできるカテゴリーがあると知り、目標設定完了(笑)

競技に参加されていて多忙にも関わらず、ご丁寧に説明頂き、ありがとうございました。
お陰でチロルのフリスビーも精進・邁進し、一度はエントリーすると決意できました。



それにしても、犬の能力には驚きました。
こんな近くでマシンの爆音がしても全く気にすることなく競技に集中してる・・・
ワンって凄いな~





DSCF6060_20130331204109.jpg

いやぁーとにかく忙しい一日でした!

モータースポーツとDOG・・・
いいねぇ~






ちなみに、この日は夕方6時にSUGOを出、鈴鹿に寄り大阪へ帰還したのは今朝8時前でした。
お陰でおばあちゃんみたいな顔になっておりました

往復1716km(笑)

帰宅後に飲んだビールは旨かったぁ~





徹夜明けの朝ビールはサイコー!3本も飲んだった!
の1クリックお願いしますです♪
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク


コメント

おかえりなさ~い!お疲れ様でした。
フリスビー大会も見学できてよかったねぇ。
JFA以外もK9やNDAなどもありますが、ローリングの部(ボールでもディスクでも転がして持って帰る)という競技があり、小型犬も出ていますよ。
今年は是非ともチャレンジしてみてください。
6月2日にKnots(六甲)で持ってきて大会がありますよ。
Dog.2.Beからも数名遊びに行く予定です。
遊んでおいで~!
[2013/04/01 08:55] URL | JUDYママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
JUDY先生
ただいまでーす!
ほんとにリアルフリスビー大会が見れて良かったです♪
なっか色々なカテゴリーがあるんですね~
なにか目標がある方がレッスンも楽しいんで、いっちょやってみます(笑)
ちなみに、最近のチロルは凄いことになってきてるんですよ~
ウヒャッヒャ~(^O^)
[2013/04/02 00:47] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/295-66a33099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。