大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




戦いの相手
またまたモータースポーツ系ネタでございます。
クルマにまったく興味のない方、申し訳ございません



さてさて、SUGOと言えば、

IMG_6720.jpg

このダンロップアーチ。

その昔、「汚れた英雄」という正統派のレースネタの映画がございました。
その映画の舞台がここ、菅生サーキットでした。

主演は元祖イケメンの草刈正夫氏で、この映画で一躍ヒーローとなったのでした。
浅野温子も子の頃からめちゃくちゃキレイだったのをよく覚えています。

サントラまで買ってひつこく何度も何度もビデオを観ていたな~(笑)




・・・と、うんちくはおいといて、







さてさて、本日のジュリアーナさんは朝から機嫌がとても良く、


IMG_6576.jpg

軽ーく流したあとは全開のアタック。






IMG_6636.jpg

同クラスのマシンを猛追(?)したり、







IMG_6682.jpg

上のクラスのマシンに突っつかれたり、終始バトルを楽しんでおりました。




IMG_6758.jpg



IMG_6751.jpg


もちろん、他のチームも4月の開幕に備えたテスト走行に余念はありません。





IMG_6729.jpg

これまで、トラブルが続きまともなテストができなかった我がチームも、
今日は順調にセッションをこなすことができました。






IMG_6747.jpg

残念ながら開幕戦には出場しないのですが、
茂木、富士、岡山とジュリアーナは野郎どもをブイブイやっつける予定です。





ところで、チームクルーとジュリアーナがコース上で戦っている間、
私はヤツらと戦っておりました。


その敵とは・・・






DSCF6012.jpg

恐ろしや~





DSCF6010.jpg

ここSUGOもスギに囲まれておりまして、(杉だらけなサーキットが多い)

ワイルドなスギちゃんか、
桜吹雪の杉サマか知りませんけど、
多勢に無勢とはなんとも卑劣なヤツらです。



この戦いを想定していた私は大阪を出る前夜から断酒。
(水分摂取過多は鼻水の一番の原因なので)

おかげで鼻水が激減し、「余裕やん!ヘッヘッヘー」と思いきや、

奴らの攻撃は緩まるどころか、
今度はナント、目を狙ってきました。


卑劣で卑怯スギぎる。


この私がアルコールを絶つなんて、相当ストイックだぞ!
私をナメるな!
怒らすと怖いぞ!
そんな花粉ごときにビビらないぞ!


でも、杉の先っちょをみると黄色い花粉がたわわになってて
今にも「ボワッ!」と散りそうな臨戦態勢です。

恐ろしや~





チョコ子ー
チロリュー
あと少し、頑張るからねーーー!

IMG_5064.jpg

ハァーーーックション!

クッソーー








伐採して割り箸にしてやるーーー!
の1クリックお願いしますです♪
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク


コメント

ぅん~~~  かゆっ(> <)

戦ってるなぁ~  強敵やね(^^)
東北はまだまだ杉がブイブイいわしてるんですね  かゆっ(> <)

ハックシュン大阪まで聞こえてきそうですよ~i-278

[2013/03/30 16:23] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
こんばんわ!
ほんまに凄いんですよ、花粉が。
東北地方はこれから舞い散る感じです(ーー;)
でもね、ビールを飲まなければマジで鼻水は激減しました!
ダイエットにもちょうどいいかも(笑)
[2013/03/31 21:42] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/294-972357d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


