大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




走って走って走りまくり・・・
鈴鹿を朝6時に出発し、





新東名高速をひた走り、

DSCF5942.jpg

フジヤマ(富士山)の撮影に失敗し、








DSCF5963.jpg

首都高のババ混みに巻き込まれ、
湾岸線から江戸の街並みを横目にひたすら走る。







DSCF5970.jpg

スカイツリーの撮影にまたもや失敗し悔し涙を流しながらひたすら走り、







走って走って、
走りまくり、






ようやくスポーツランドSUGOに到着。

午後9時のことでした(T_T)/~~~






DSCF5977.jpg

PITに荷物を搬入し、




DSCF5981.jpg

お嬢ちゃんも降ろし、





DSCF5984.jpg






DSCF5988.jpg

無事PIT IN。





午後10時、終了!



はぁー
疲れた(T_T)/~~~

合計15時間は長かったなぁ~
しかも前日はほとんど寝てなかったので太陽がやたらと黄色く見えました

それにしても日本って広いよなぁ~

マイナーリーグ 3Aの選手の気持ちが痛いほどわかりました



一見、
カッコよくって派手なイメージのあるモータースポーツの裏側は、
以外にもベタでアナログで地味なもんなんですよ。







あっ、
我がロメ子の紹介がまだでした!
(クルマに興味のない方すみません)


DSCF5927.jpg


ロメ子、改め、ジュリアーナ(名付け親はチームオーナーでもない私

“ジュリアーナ“の個人情報でーす♪




明日からこのジュリアーナがSUGOのコースを元気に走り回ります。
トラブルなく、2日間のテスト走行をクリアできるよう、応援お願いします!




さてさて現在午前1時。


愛しのピンクレディーはもう寝たかな?
ちゃんとお利口さんにしてるかな?
寂しがってないかな?


S0044250.jpg

早く会いたいよぉーーー









そういえば、

DSCF5931.jpg

「店長」はどこにいったの???


謎の「店長」についてはコチラ!
 
「茶色の影の正体は!」




明日も早い!
早よ寝な。





SUGOは杉しかありません(T_T)/
の1クリックお願いしますです♪
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメント
頑張れ~!
クルマ大好き、ワンコ大好きなので
ちょくちょく見に来てます。

頑張れ~、ハチロクなんかに負けんじゃねーぞー!
鎌倉より勝手に応援しております。
[2013/03/29 01:44] URL | メルとロコのママ #- [ 編集 ]


こんにちは~  
 
またまた ご無沙汰です(^^)
コメントいただいてたのにお返事しなくてすみませんv-390

すごい遠いとこにいるんですね! お仕事頑張ってるのですね(^^)

店長まさか「オレが先にテスト走行してくる!」とかって爆走してたりしてv-399

ゴンと一緒に応援してま~すv-442
頑張れジュリアーナちゃんv-363
ファイトだチョコチロルママ~v-407
[2013/03/29 15:59] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: 頑張れ~!
メルとロコのママ
こんばんわ(^O^)/
クルマ大好きな方がいらっしゃるなんて、ヒデキ感激ぃ~♪(すみません)
だけど、鎌倉からせっかく応援をもらったのに「ハチロク」は早かったです(^_^;)
悔しいけど、TOYOTAの大きな力が背景で炸裂してます。
私も乗りたくなってしまった(笑)
[2013/03/29 22:52] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
お久しです!(^^)!
そうなんです、只今、めっちゃ遠いところに潜伏しております。
寝不足で変なブログになってしまいました(^_^;)
あと一日、頑張りマッスル!
その前にジョー店長を探しときます(笑)
[2013/03/29 22:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/293-e6b62d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


