大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


燃え萌え。
最近、昼間はポカポカ陽気ですが夜はまだまだ寒いですよね~




夜になり、ストーブのスイッチを入れると、

IMG_3713.jpg

速攻でもれなく集合します。
この時点で、チョコはビヨンセのように温風で自慢のブロンドをなびかせるので、

我が家ではこの行動を、そのまま「ビヨンセやってる!」とよんでおります。。。








IMG_3702.jpg

仲良しさん♪


って言いたいけど、ホンマ近い。
燃えるで~










チョコは気が済む(暑くなる)とサッサと撤収しますが、



IMG_3735.jpg

このひとは、ひつこく、しかもここまで近い。





実はこのあと変な癖を披露してくれるんですが、それは次回に動画でご紹介したいと思います。
とても変な癖なんですよ





IMG_3811.jpg

どこまで寒いねん。








IMG_3833.jpg

マイ・ファー持ってんのに・・・

まっ、可愛いから許しといたろ。







IMG_3842.jpg

ゲッ!怖っ




そんなに萌えてるとほんまに燃えまっせ。



妖怪人間ベムのベロに似てる・・・


ベロルくん、おやすみ~







燃え萌えの1クリックお願いします。
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/287-a8dec67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY