大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


課題多きランチ・・・
ここのところ、私の用事でピンクレディーを連れ回しています。
これまで、仕事の関係でとてつもなく長時間をお留守番していたピンクレディーたち。
なので今は一緒にいられる時間が少しでもあるならば!、一緒に行けるのであれば!と思い、
ひきづり(?)いやいや、同行してもらっています。





さて、この日も本町界隈に出向いたため、めずらしくもランチをとることにしました。


S0575541.jpg


TooRe!DoRe!(トゥーレ!ドゥーレ!)





S0565539.jpg

本町にはワンと入れるお店がチョロチョロあるようでして、
このお店はテラスのみワンOK!です。







S0555537.jpg

コンパクトですが落ち着きがあり、個室になっているので大した気兼ねがは要りません。






S0435508.jpg

ですがピンクレディーには足元にいてもらいます。










S0375495.jpg

小型犬だからと言って、甘い顔はしません。
可愛く首をかしげても、キラキラ目をしてもアカンもんはアカンのです。
ニューニュー言うても、ぴゅーぴゅー言うても無視!無視!


「黙ってそこへおってくれ。」



※チョコはおねだりの際、ニューニューと言いまして、チロルはぴゅーぴゅーと言います。







IMG_4743.jpg

オーダーは日替わりランチ780円。
サラリーマン街ではまぁまぁのハイプライスですが、その分もちろん美味しいです。



日頃、ギョーザやラーメンなど、ガッツリおっさん系のご紹介が多い飼い主ですが、
たまーにはおシャンティーなランチもするんですよ。








S0345490.jpg

はてさて、じっとしていられるのかな~?
って、もう動いてるし(;一_一)








S0455511.jpg

リードを踏みつつも、お姉さんがお料理を持ってきてくれると、ソワソワ。









IMG_4737.jpg

ヒーコーを持ってきてくれたら、モソモソ。











S0525528.jpg

あきまへんなぁー(ーー;)

ていうか、チロルは隣の個室にいたマダムヤンに吠えたから全くアカンわ
まだまだですな。


課題多きランチでございまして、

「食べた気、せぇーへんかったわ、もぉーーー」が正直な感想でありました。





注)このお店はドッグカフェでなく、「わんちゃんOK!」のお店です。






体育会系の1クリックお願いします。押忍!
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/285-e477c305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY