大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




巣立ち
先日、可愛い可愛いヒヨコちゃんたちが無事に巣立ちました。



P1410300_20130320164902.jpg

見事な晴れ姿。
式に出席できなかったので、写メを送ってくれました。

一緒に祝いたかったな。




P1410302.jpg

人一倍、頑張り屋のオグちゃん。
その素敵な笑顔は世界一ですよ!
また一緒にご飯でも行きましょう!







続いて、別の学校の卒業生からの写メ。。。

P1410299.jpg

この画像、なんじゃらほい?
もちょっとマシなところで撮れなかったのだろうか?
トイレかなんかで隠れて撮影してる感じですな~(;一_一)

最後の最後までどんくさいモリちゃん(左)です
彼女とは本当に思い出が多くいろんなことがありましたね。

どんくさいながらも2年間よく頑張りました。
岡山へ帰るのでとても寂しく思いますが、でも大阪は近いからまた遊びにおいで!
また元気な顔を見せてくださいな!











ところで、

P1410301_20130320170336.jpg

小さっ


せっかくの可愛い顔がまったくわからんやん・・・







とにもかくにも、
みんな、

卒業おめでとう!
素晴らしい未来に向かってゆっくりと歩んでください!

blog_import_50f39cd23bf3f.gif blog_import_50f39cc90d42c.gif







巣立ったヒヨコちゃんたちにご祝儀の1クリックお願いします。
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/284-5ed6908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


