大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR


お取り寄せ~♪
届きました!
大分県から♪



IMG_5801.jpg

チョコ姉さん、勝手に自らフレームイン!
しかもカメラ目線。
いつもは嫌がるのに・・・
なんかキラキラ、可愛いやんけ。








IMG_5820.jpg

うっ
黒いのも寄って来た!
呼んでもないし、めっさ寝てたやん。。。
ほんでこいつもカメラ目線(;一_一)
しかもキラキラ可愛い・・・



ちゃうぞ!
あんたらのんとちゃうで。






ったく・・・
では、気を取り直し、出してみましょう♪




IMG_5825.jpg

ど、
どかんかいワレーーー

ピントが黒いのんに合ってしまうやろーーー



IMG_5837.jpg

ひつこいやんけワレー!
どけっちゅーに!








IMG_5845.jpg

ったく!
なんじゃいそのフテコイ(ふてくされた)目はっ

しかも、肝心のブツが白飛びしとるやないけー








IMG_5849.jpg

ふぅ~
大変長らくお待たせしましたっ(^_^;)
私イチオシの

かぼす酒でぇーす

大阪には売っておりませんで、この度お取り寄せ致しましたっ(*^_^*)

ホントに美味しいですよ。
いや、マジで。




ちなみに、この夜は激しいギョーザとオンザロック♪
「うまいやんけーワレー」
でございました。




お酒好きの方、どーぞご覧下さいませ
  
八鹿酒造





河内のおっさんに1クリックお願い致します。
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは♪
かぼす酒美味しいですよね!!
大分出身の子がお土産で買ってきてくれてハマりましたっ♪( ´▽`)
ネットで買えるなんて!!
教えて頂けてありがとうございます^^
早速…

そしてピンクレディ達が「あたしの?あたしの?」って見てるのが
たまらなく可愛いーー♪( ´▽`)
[2013/03/19 23:38] URL | ばるママ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
バルママ
こんにちは!
かぼす酒、ご存じだったなんて感動です!
ほんと美味しいですよね~
数年前まで阪急百貨店に売っていたのですが、もうなくって・・・
ぜひ、ガブ飲みしてくださいませ(笑)
ちなみにピンクレディーは荷物系が届くと真っ先にチェックします。
まるで「税関」のように(^_^;)
[2013/03/20 17:48] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/282-c37f1cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY