大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




肉食系。
とある日。


DSCF4665.jpg

ひと通りの遊びと練習が終ったころ、
(絡みをどげんとせんといかん!)






DSCF4678.jpg

イケメンズが登場。






DSCF4703.jpg

8時ちょうどではありませんが、「狩人」のおふたり。
(R-40指定ネタ)





そこへ

DSCF4679.jpg

なんと、チョコ姉さんが積極的に猛プッシュ!
チロルは興味ナッシングですが・・・








DSCF4682.jpg

おぉーーー!







DSCF4684.jpg

草食系男子vs肉食系女子?







DSCF4685.jpg

ご覧下さい!
このはしゃぎっぷりを!






DSCF4685s_20130315203752.jpg

しかも若干、飛んでおりまして、
逃げる草食系男子を猛追する肉食系女子・・・


親的には少々恥ずかしい






しまいには、

DSCF4695.jpg

両手に
背中でヨシヨシ!


どセンターに割り込むなんざー
なんともハシタナイッ


熟女に興味のないマロン君はウザイ感満載です・・・









DSCF4677.jpg

念のため4ショット撮影を試みましたが、狩人たちはピンクレディーの積極さにうんざりなのか、
ちっとも近寄ってはくれませんでした(笑)

そりゃそーだ!









DSCF4672.jpg

狩人を見送るチョコ姉さん。
嫌がられている空気をまったく読んでない様子。

てか、キミが、キミこそが、

「狩人」だ!






一方チロルは、

DSCF4702.jpg

男子には興味ナッシング!
より団子です(笑)

※「ビー」とは、我が家でフリスビーのことを言います。








チョコちゃんのフォロー
狩人のおふたりは、どちらも10歳を超える熟男でして、
チョコちゃんは、自分より年上の男子にめっぽう弱いんでございます。
特に柴のおじいちゃまには目がなく、とてつもない積極さをみせハンターと化します。
なんのスイッチなんだろうか???











恐るべしチョコ姉さんに1クリックお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは~  

肉食ですなぁ~ チョコちゃん 狙った獲物は逃しませんかぁ~(笑)
しかし、チョコちゃん年上が好きですねぇ~ ニオイがいのかな? 紳士の落ち着きがいいのかな?
チロルちゃんは まったく興味なしですね(笑)
今流行の年の差カプルやのに・・・(^^)
男子はパパだけでいいのかな(^^)
[2013/03/16 12:10] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
チョコ姉さんはまさに「年上好み」でございます。
落ち着きがいいのかな~
チロルは若いイケメン好きで、好みはぱっくり分かれているので、
メンズでモメることはありません(笑)
[2013/03/17 10:50] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/279-6983e6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


