大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




凸凹コンビ結成!
我が家のイケイケ2等兵こと次女のチロルが、この度、コンビ結成を成しました。



で、相方は・・・


DSCF4775.jpg

母さんにとって(笑)愛しのGONつぁん。

おリボンがかわゆすです。







DSCF4788.jpg

このコンビで『THE WA(MA)NZAI』の決勝進出を目指します。
役割ももう決まっているようで、

GONつぁんがボケ担当、チロルがツッコミです。
チロルの小さな手で、GONつぁんをペシペシするそうです。

けど、届くんやろか?






DSCF4754.jpg

こういう姿、ツッコミやすい!
さすがGONつぁん、ネタくりやねぇ~




「もうええわっ!」でハケる際には、チロルがGONつぁんの背中に乗ってハケるそうです。
斬新やわ~





そしたら肝心のネタの練習でもしましょか。


DSCF4778.jpg

おぉーーー
最近、ポッカポカなので朝んぽでも歩くと暑いもんねー





DSCF4776.jpg

えっ!
アンタらもかいな!






DSCF4784.jpg

え”---!
まさかの全員!?


なに飽きとんねん





DSCF4767.jpg


おやつで釣らないといけないくらい
集中も切れ切れ状態。




んじゃー
ネタの練習はまた次回にしますか。






って、

DSCF4764.jpg

トリオやし!


恐るべし、チョコ隊長。
どさくさでコンビからトリオにしました
やるなー。



ちゃっかりチョコちゃん。
トリオ名、考えないとね。



GONママ
長時間、お付き合い頂きありがとうございました!
またまた楽しかったです♪

トリオ名、考えないと!









祝!トリオ結成!のクリックお願いします
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はコチラ↓ポチッとしてね(^O^)/
ミニチュアダックスフンドブログランキング





コメント

こんちわ~

やっぱりチロルちゃんがツッコミやねぇ~ うんうん(^^)
ゴンがツッコンだらチロルちゃんつぶれちゃう(笑)
チョコ隊長も加わりトリオですね!お二人なかなかお笑いに厳しそうやからゴンは精進せんとですね(笑)
じゃ~、チョコチロルママは師匠ってことで・・・(笑)
師匠!ゴンを厳しくご指導お願いしますです(^^)v

目指せグランプリ~~~~! 

[2013/03/07 15:07] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ

ほんとチョコのちゃっかりは気が置けません(笑)

GONちゃんの天然ボケにチロルはうまくツッコメるか・・・
浜ちゃんのテレビを観せて勉強させます。
新喜劇風なコケるシーンもトリオでできればテレビ出演も夢じゃないっ!
ほんま、目指せグランプリ~~~~!ですね(笑)
 
[2013/03/08 11:58] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/272-8bb69b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


