大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




気になるお年頃。
大阪は汗ばむくらい暖かい日が続いています。
昨日はロンT一枚で行けました(笑)
(どんだけ暑いねん!)



さてさて、お散歩でいつも気になる看板がありまして・・・
この日も通りました。
(ちなみにこれは昨日じゃありません


S0324446.jpg

おっ!
チョコちゃんも気になる感じ?







S0334451.jpg


『ワカスギール』・・・って

若さスイッチ・ONって・・・



そのスイッチ・・・
どこにあるんやろか?

どんなブツなのか。

一体なんやねん。



などと、めっちゃ気になりすぎーる。


ここまで斬新な看板は久々に見ました(笑)
なんぼでもツッコメる。




S0344454.jpg

どっちも気になるやんねー
チョコちゃん。


チョコもお年頃やし



で、なんでそんなしょんぼり顔してんの?
ノリ悪いな~







クリックお願いすぎーる。(ん?あれっ?)
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


携帯の方はコチラ↓ポチッとしてね(^O^)/
ミニチュアダックスフンドブログランキング



コメント

いらっしゃいまっしー♪

なんか気になる看板ですね★
大阪らしい。。。どこからでもつっこんでやー
って感じやねぇ(笑)
[2013/03/06 10:14] URL | みなキュン・ママ #- [ 編集 ]


今日はありがとうございました~
プレゼントまでいただいて感激です!
チョコちゃん チロルちゃん 大丈夫でしたか?
疲れてませんかぁ~?
ゴンはプレゼントに夢中です(^^)
次のデートがメッチャ楽しみです~!
チョコチロルパパも優しい方ですねぇ~ また、ゴンをワッシャワッシャしてやってくださいね!
しかし チョコチロルママとのお散歩はほんま楽しい!
また、いっぱい笑かしてくださいねぇ~ 楽しみにしてま~す(^^)
[2013/03/06 14:27] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
みなキュン・ママ

こんにちは(^O^)/

ほんと大阪らしいです(笑)
けど、若すぎるのもどうかと・・・
ほどほどでええわ。ってツッコミたいですわ。

もっとツッコミたい・・・
うずうず~
[2013/03/06 14:44] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
こちらこそありがとうございました!(^^)!
めっちゃ楽しいんで、時間があっという間に過ぎてしまいますね。
万全を期して、お酒も絶ち、全員、前夜は早めに寝ましたよ(笑)
(どんだけ~)
プレゼント、気にいってもらえ良かったです。
食べ物ばっかなんでアレかな~と思ってましたが・・・

次回もワクワクしっ放しです。
ぜひとも遊んでくださいまし。
GONつぁんのお陰でチロルの「かなり無駄吠え」も免疫ができたと思います。
うるさいですが、またお付き合いくださいませ<m(__)m>
次回、北千里公園への旅を楽しみにしてまーーーっす!
[2013/03/06 14:51] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/270-be0b1b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


