大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




楽しすぎな女子会
先日、二人だけの女子会をしました。



DSCF4719.jpg


お相手は、みよちゃん。
元レディースレーサーです。


4年ぶりくらいかな・・・
お互い、見事におばさんになりましたね(爆)



みよちゃんは私の先輩で同じダンロップからサポートをもらってたレース仲間で、
現役時代はライバルでもあり友達でもあり・・・

特に遊びに関しては、ヤイヤイやっておりました(笑)
決して書けませんけど(~_~;)




DSCF4725.jpg

この夜も飲んで飲んで飲みまくり。
しゃべってしゃべってしゃべりまくり。


彼女とは20年以上の付き合いですが、ふたりとも本当によく飲みます(笑)




IMG_4546.jpg

その昔、出場していたレース。
これはCIVICのワンメイクレースで、全員、女子なんですよ。


私が鈴鹿でのレース参戦を決意したのは、先輩のみよちゃんが出ているレースを観戦してから。
もの凄いデッドヒートを目の前で観て、全身にトリハダが立ったのを今でも覚えています。


そして「フレッシュマントロフィーレースin鈴鹿 CIVICレディースクラス」は名物レースでして、
女の熱い戦いが繰り広げられていた人気のクラスだったのです。


みんな気ぃ強かったな~(笑)




で、私とみよちゃんはどこにいるかというと・・・




IMG_4554.jpg

フロント・ロウ。

へっへっへ~
私ポールポジションやったもんねぇ~


ちなみに、私はフォーミュラーに魅せられていたのでレディースから他のクラスに上がりました。
そしてみよちゃんは、レディースのチャンピオンになったのです!
スゴイでしょ。






DSCF4730.jpg


さぁ飲んだら歌いに行こう!ってことでカラオケに。




これが爆笑の嵐なんです。




DSCF4742.jpg

みよちゃんは踊りながら歌うので、本当に愉快です。

動きが激しいので画像もブレブレ(笑)



そんな楽しいみよちゃんからこんな可愛いプレゼントを頂きました!

DSCF4745.jpg

チョコに似てるからっだって。





DSCF4751.jpg

ヤバイ!
やられる!



可愛いペンケース、大事にするね。
ありがとう、みよちゃん




おまけ~
みよちゃんちの猫、6匹いるらしくて内2匹が、
「お手・おかわり・お座り・まて」が出来るらしい。
動画をみたけど、ほんまにしてた(笑)
スゴイ!




どーかクリックをお願いしますだー
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



携帯の方はコチラ↓
にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド


コメント

きゃ~~~  チョコチロルママかっこいい~
おっとこまえですねぇ~!

そしてそして、おふたりの飲みっぷり 豪快そう!
いくつになっても女子はおしゃべりが大好きですね!

ちなみに私は飲まずに何時間でもしゃべり続けます(^^)v
[2013/03/05 15:47] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ

男前ですか?(笑)
きっとあのレースに出ていた女性戦士全員が男前になっていると思います。
全員、もう“おっさん”やと思いますが(爆)

飲みっぷりは相変わらずでした。
だから痩せないんですがね(T_T)/~~~

飲まずにしゃべくり7はスゴイと思います(笑)
お散歩でも楽しいですもんね!
早くしゃべくり散歩に行かなきゃ!
[2013/03/05 16:09] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/269-cd354d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


