大阪人丸出しの飼い主と2ダックスのちょけたブログです。“ピンクレディー”ことマイペースなチョコチョコとイケイケガールのチロルをよろしくねん♪

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

チョコチロルの母。

Author:チョコチロルの母。
飼い主(親方)は大阪府在住の元レーシングドライバー。
ピンクレディーたちとの暮らしを満喫しつつも、いつか大型犬を家族に迎えたいと切に願う。
主にワンコネタ、時々グルメネタ、
たまーにモータースポーツ系ネタ、
ちょいちょいアカンネタを書いたり…
特技は誤字脱字。


《ピンクレディーたち》
☆チョコチョコ(レッドの女子)
2006年1月23日生まれ
とにかく食いしん坊で甘えん坊。
特技は詐欺行為と演技。


☆チロル(ブラックタンの女子)
2008年9月19日生まれ
フリスビーをこよなく愛す。
オラオラ系であるが実は超ビビリ。
特技はおしゃべり。


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


リンク


フリーエリア


検索フォーム


QRコード

QR




ワイルドガーデンぷらすわん♪

昨日のブログ、
「なんやチロルの追悼ページみたいやん」

って言われてしまいました




紛らわしいようでしたがチロルはすこぶる元気です。





さてさて今年は出張が多い一年になるので、
ピンクレディーを安心して預けられるドッグホテルを見学しに行ってきました。




IMG_4529.jpg

トレーナーのどS先生にご紹介いただいた、ワイルドガーデンぷらすわん。
(なんや丸っこいな~私・・・)




昨日はイベントが開催されていたのでワンも人も多かったです。


IMG_4500.jpg

警察犬のデモンストレーション。
キンタロウ君(やったっけ?)、頑張ってましたね(笑)





IMG_4522.jpg

チロルも吠えずに頑張ってましたよ(笑)

チョコは・・・
渋い顔して相変わらずでした(;一_一)




ドッグランもあり、プールもあり、スタッフも気持ちのいいヤングだったり(笑)
少し遠いけどここならいいかな。


無事に数日間のお泊りができるのか、親としてもドキドキわくわくです。



ここですよ。
ワイルドガーデンぷらすわん






1クリックをお願いしたいと思います。
ここです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






コメント

こんにちは~
昨日のブログ読んでたら涙が止まりませんでした・・・
同じ大型犬の飼い主として身が引き締まる思いです。
チロルちゃんの心にキズが治ってくれていれば・・・。
それにしても その飼い主ムカつきます!無責任です!許せない!
管理ができないならワンコを飼うな!

チロルちゃん・チョコちゃんが怖がらないようにおばちゃん頑張るからね!

チョコチロルママはえらい!
ちゃんとドックホテル見学に行かれたんですね。
親としてはメッチャ心配ですよね。ゴンもホテルに預けたことがなくて、慣れさせる為にも一度預けてみないとなぁ~って思ってます。

出張が多くなるってことは ピンクレディーさんたちと一緒のお散歩が少なくなっちゃうってこと~!
暑くなるまでにいっぱいお散歩しなくては・・・
チョコチロルママ どうぞよろしくお願いしますです!
[2013/03/04 12:00] URL | gon-gon-mama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
GONママ
こんにちは!
チロルの思い出話にお付き合い頂き、ありがとうです<m(__)m>
あの一件は、犬種や大きさは関係なく本当に飼い主の意識の問題だと体得しました。

けれどGONママがいるから大丈夫!
GONつぁんにも付き合ってもらいチロルの克服を頑張りたいと思います!
なので、懲りずによろしくです!

段々と暖かくなってきましたよね~
もう5時でもめっちゃ明るいし。
GONつぁんがアツアツで辛くならないうちにいっぱい遊ばないと!
チョコ警部の捜査も続いてますし(笑)
「カッパ男」の正体を早く暴かなきゃ!
[2013/03/04 16:36] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
年末にお目にかかった、変わった娘の母です。時々、ブログを拝見して楽しませていただいております。

可愛いチョコちゃんの姿の隠れファンです(^^;)

あっ!娘のお渡ししたアドレス、間違えていませんでしたか?
[2013/03/05 04:55] URL | ミニママ23 #w0olheNU [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!
ミニママ23

お久しぶりです!
よかったー!
連絡が取れて!
ちょっと私から送れない事情がありまして・・・
早速、メールしますね。
ブログもまたちょくちょく覘いてください!
[2013/03/05 16:05] URL | チョコチロルの母。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kasumin88.blog.fc2.com/tb.php/268-3baa7a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


